--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/11

アンチョビとキャベツの


ルナちゃんが食べてたアンチョビとキャベツの。

カリフラワーも入れてみた! おいひぃ~~~♪




沢山のコメントどうもありがとうございます。

↓ぴょんぴょん舎はコストコの隣のららぽーとのフードコート。



みなさま どうぞ 楽しい週末を~☆
携帯ちょこっと更新 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
あ・・・生でカリフラワーが食べたい!!
ああ、なんだかとっても美味しそう♪
柔らかいキャベツが食べたい~(~_~;)
刃こぼれしそうなキャベツはイヤ(T_T)

誰かご飯作ってくれないだろうか...
No title
キャベツ食べたい!

寒くて寒くてまだガウン着てます・・・。
No title
エミちゃん、早いわぁ
流石っ
カリフラワーも絶対に合うねっ
No title
私も作りたいの。
だけどアンチョヴィーを買ってくるの忘れちゃった。涙
No title
やっぱり 先を越されたか!
↑ウッシッシッ
絶対
作ると思ってた!さすが~美味しそう!
No title
早い!これ食べたいわ!
No title
うわ
うまそ~~~♪

こりは
じぇったい
ワインやんな(*^。^*)
No title
うん、作ると思った!!
前に、アンチョビとキャベツのパスタってのが、本に載ってて作ってみたけど、おいしかったぁ
合うんやねぇ
No title
私も作りたいけど
アンチョビもキャベツも無いの

No title
早いですねぇ~。すごいっ!
これ、絶対に美味しいですよねっ!
キャベツとアンチョビのパスタ、おいしいですもんねぇ~♪

どこのコストコ&ららぽーとでしょ~?
No title
アンチョビとはあのしょっつぱい瓶詰めのやつでしょうか?キャベツとあうんだ!おいしそうです。びんづめを買うと必ずあまってしまってどうしよう~となるのでいいレシピを教えてもらいました。
No title
はやーい。仕事がはやーい。
さすがだ!!
No title
このレシピ、作ってみたいと思っていたよ。
アンチョビが大好きな私にはとっても魅力的。
でで、日本のキャベツってほんとに柔らかいもんね。
フランスのは、生では食べれないほど、硬い。。。
こうやって炒めたら、大丈夫かも。普通は、煮込むものみたい。
No title
↑もう、作ったの!さすがエミリオっち。

↓冷麺、食べたいっ
No title
エミちゃん、早~い。
私も作りたいけど・・・アンチョビがない。
アンチョビ、お買い物リストに書いておくわっ。
No title
うまそう!
どうやってつくるのぉ~?
私も絶対やるわ!

今日は死んでます...笑

管理者のみに表示

