--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/14

羽田空港クリスマスツリー


楽しいコメントいっぱいどうもありがとうございます。

お返事 訪問出来ていなくて ごめんなさい~。

師走に何日も家を空ける不良主婦 少し心を改め家事に励みたいと思いま~す。




なーんつってなっ。 笑




もう しばらくお待ち遊ばせ~~~。w(゜o゜)w





伊丹空港からの車にて。
携帯ちょこっと更新 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
そうや!そうやぁ~~~
遊びすぎぃ
働くんだぁ(ふふん)

えらいオサレなツリーやね、空港やのに(@@
No title
お帰りになったんですねぇ~!
羽田行ってみたいんですよぉ~。
おいしそうなものがたくさんありそうで…♪
きれいでしたかぁ~?
すっごく背の高いツリーですねぇ~。
No title
お帰り~・・・・なんか変だね(笑)

また飛行機だったんだ~
風が強かったけど揺れなかった?

新しくなった羽田行ってみたい!
No title
羽田、行ってみたいわ~。
No title
こんな立派なツリー、日本でもあるんだね~☆
田舎だから、見られないだけ???笑
ここは、もうすでにクリスマスよりも、お正月っぽい!爆!
No title
立派なツリーだねぇ
羽田か~来年はいけるかしら?

家に帰って掃除するのかい?
寒いから春になったらすればいんじゃね?
私は考えないことにした
ほんまやで~
全然家にいてないんとちゃう?(笑)
帰ったらお疲れモードで、掃除どころちゃうやんね(笑)
No title
>なーんつってなっ

いいな、こり
こんどお借りしよ
No title
はいはい、いくらでも待ちますよ~
でも、シングルの私より遊びすぎ!
No title
あれ?もう帰っちゃったの?会えて嬉しかったわ~
No title
飛行機
のりたあ~~~

ツリー
でっかいねえ~~~(*^_^*)


うちのツリー
まだ出してへんわ~~(アセ)

No title
さては爆女の忘年会に行って来たわね(笑)。羨ましいったらありゃしない。私もいつかは行ってみたいわ。
No title
帰っちゃったのねぇ~。
なんだか寂しいわー
ゴミ出しあるものねっ☆
山はさむいぞー
No title
■Mumちゃん
伊丹のツリーは寂しかったわ~ 関空はどうだろう?撮ってきてね。

■ぺるしゃんさん
ただいまー。ツリーきれいでしたよ~。地下も増えたらしいけど車だったので行ってみなかったの。

■franちゃん
ただいま~。うん なんか変!(笑)降りるときは雲が多かったのでちょっとだけ揺れたよ~。

■reeちゃん
きれいよ~!

■ぱにちゃん
ここらへんもお正月っぽいよー。お供え餅とか〆縄が並んでる!笑

■ルナちゃん
来年飛行機で来る? そうそう 掃除もしなくちゃ!(すでに忘れてたのか!?笑)

■COOちゃん
ほんとにねぇ~(笑)来月はずっと家にいるよ。(笑)

■kyokoちゃん
いいでしょう?おっさんぽくて(笑)
No title
おかえり~。

私は明日仕事&日帰りで東京さ行くだ。
羽田で↑クリスマスツリー見てくる。
No title
■JJちゃん
あははは!!来月はずっと家にいるよ。(笑)

■ママンちゃん
酒瓶が気になって帰ってきたわ。(笑)また会おうね~!

■ひろりん
1人暮らしでもツリーちゃんと飾るのね。えらい~!!

■あゆちゃん
あぁ ばれちゃった!(笑) あゆちゃん帰国の時は神戸で開催かね。早く帰っておいで~。

■モニちゃん
帰ってきたわー。そうなのよ、酒瓶が気になって帰ってきたのよ。(笑) めちゃ寒いよ~!!
No title
■しょこらちゃん
明日行くのね。堂島ロールも並ばずにアッサリ買えるよ~。
No title
↓ 前、前々携帯更新記事にコメント下さった皆様 どうもありがとうございました。
お返事失礼させてくださいね。すみません~。
No title
エミちゃんも↑のしょこらちゃんも
飛行機に気軽に乗るね~。
そういうのをジェットセッターってゆーんだよ。
7月からシドニー以外には行かず、
ずっと山に篭っているものより。
No title
■かおちゃん
たまにはお弁当持って新幹線に乗ってみたいよ~。ジェットセッターって言うの?知らなかった~!
うちは全員ジェットセッターだな、じゃあ。(笑)

管理者のみに表示

