--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02

インド料理 ~おそとごはん~

0202こんなワイングラス



あ~ とうとうやっちまいましたーっ!カードを入れ忘れたままETC料金所へ進入~(@_@;)
いつかやっちゃうんじゃないかと思ってたんだけどねぇ~。




で それとは全然カンケーないんですけど


たまには外で食べてきたものを記事にするか、なーんて思って
今日は先週食べに行った ”ちょい近一軒店”のインド料理です。



コンデジで撮影。ムード満点の暗いお店なので(笑)
写真イマイチです。←いいわけ。




アルチャート(ポテト、トマト、きゅうりのスパイシーなサラダ)

0202アルチャート

見かけは悪いけど(シツレイ!笑)おいしいの~。



タンドリーミックスグリル

0202タンドリーミックスグリル

タンドリーチキン、チキンティッカ(チキン骨なし)、シシカバブ、ボティカバブ(ラム)、
フィッシュティッカ、タンドリージンガ(エビ)、ムルグマライ(骨なしチキン串焼き)の盛り合わせ。

シシカバブはしょっぱかった。チキンティッカとムルグマライは胸肉で私はこの2つが
1番美味しかった♪ タンドリージンガは焼き過ぎ感でエビラ―としてはめちゃ残念!




インドビールとネパールビールを飲んでワインに。

0202ワイン0202ボトル

グラスは一枚目の写真ね。インドっぽい?
ワインはチリかフランスかで フランス。





ブロンビリヤニ(エビの焼き飯)

0202ブロンビリヤニ




カレー・バターチキン

0202バターチキン



ナン 

0202チーズ&ガーリックのナン

チーズとガーリックのナン。大蒜の芽も入っています。



全体的に美味しいお店なので今週妹が遊びに来たら連れて行ってあげよう~と思ったら
シェフが里帰りの為、2月はまるまるお休みですってー。 あーら残念!






で 冒頭のETC進入についてですが・・・


とりあえずバックミラーで後方確認しましたら
ほっ じぇんじぇんっ車がいないっ (いったいどんなとこ?笑) てなわけで
おじさんが出てきてくれてカード渡したら中できってきてくれました。
 
もちろん「ごめんなさ~い!」と謝りましたよ。3度ほど





br_decobanner_20100113202634hana.gif

  




※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿



お店でのごはん、お酒、デザート | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
インド料理大好き!
美味しいよね~、。
あー最近行ってないな。
ここのナンは薄いよね?チャパティみたいな感じかな?
ナンも大好き!って嫌いなもんないんかいっ!

私もETCでおじさんに手動でしてもらった経験あり。^^;;
No title
■COOちゃん
インド料理好き?美味しいよね~。
白い小麦粉だったからやっぱりナンだけど
ちょっとモチっとしてて美味しいの!
COOちゃんもやっちゃったことあるんだね!
ETC 良かった~ほっ。^^
No title
アルチャートって食べたことないわ。おいしそう。今夜外食するつもりだけど、インド料理もいいなぁ。
No title
インド料理
しゅきやわ~~~♪

むっちゃ
おいしっそ~~~
チリワイン
なかなか
いけるんやで~~~
おフランスよりも
まあったりしてるカンジかな(*^_^*)

ETC
去年の夏
つけてんけどな
カード
まだ
つくってないねんっv-405
No title
■ママンちゃん
アルチャートはクミンが効いてて夫好みの味。
ここのはちょっと量が多いのだけどワシワシ食べtました。笑

■ひろりん
チリも飲むよ~^^ でもほら だんなと行くと
ほぼほぼすべて彼が決めるから。笑
食べたいものは早く言わないとみんな決められちゃうんだよ。
カードはよ作り~^^
No title
TOPの写真の
だんなちゃんのお手々がしゅてき!!
インド料理、いいよねぇ~
ふかふかのナン。食べたいなっ。

etcあたしも気を付けよ。

No title
ETCがいまだに付いてない者です(笑)

でもって、ひろりんちゃんとは逆でね
カードだけは作ってある(笑)

だんなちゃんと2人でラブラブしてきたの?
けっこうボリュームあるよね。
No title
ワタクシ、辛いものが苦手なんですけど、インド料理は好きです(^^;
でも、インド料理に焼き飯があるとは知らんかったぁ~~~気になるぅ

ETCになって、かなり安心している者です。
あの、駐車場とかの精算機に車を寄せるっつーことを、たいそう苦手としておりまする・・・・(苦笑)
No title
うちもETC付けてない
高速あんまり乗らないしね
ま、いいか~ってそのまま

インド料理食べた~い
ナンがいくらでも食べれて怖いけどねっ
No title
ワイングラスかっこいい!こういうのほしいかも~です。普通のワイングラスっておっちょこちょいの私は割りそうなので買えません。
インド料理おいしいよね~。インドビールってどんな味ですか?日本のインド料理はおいしいんだろうなあ。
No title
思わず、冒頭の一件を読んで、どうしたんだろう?って思ったら、ちゃんと一件落着だったんだね。
ETCでおじさん待機しているの???無人だと思ってた。

インド料理、久しく食べてない~!!!
こんなのを見たら、食べたくなる^-^;
寒い日本よりもインドに1ヶ月帰りたくなるシェフの気持ちも分かるわ~
私も温かいところに行きたいっ☆
No title
ETCは、高速道路とかに使うもの?
インド料理でもなんでも私以外の人間が作ってくれる美味しいものが食べたい。
今晩もまたチキンな我が家。
No title
お久しぶりです。
カレー大好き!ナンも大好き!レーズン入りのナン食べたことあります?これも大好き!今度ヨガ友とカレーランチ行こうかな。
今日、パンプキンマフィン作りました。...でもうまく膨らまなかったの。入れる生地がビビリすぎて少なすぎました。味はとっても優しくて美味しかったのでまた作らせてもらいます!
No title
■kyokoちゃん
そんなところにっ!笑 ふつうの手です。笑
そう言えばkyokoちゃんに教えてもらったデリーのカレー買ったんだよ!
黒いの有ったけどチキンに合うって書いてあった茶色のしたよ。まだ食べてないけど~。

■JUNAっち
うちも去年の秋につけたばかりだよ~。
夫はJUNAっちみたいに先にカードだけ持ってた!
ふたりともお腹ペコペコで行ったから~(^^ゞ
ここのお店は割と量が多いのでお腹パンパンで苦しかった。笑

■Mumちゃん
韓国料理はだめ~?うちの夫は韓国料理は辛いから嫌だと言うのに
インド料理は好きなのよね。
で 朝はおみそ汁に七味入れるし。
私は最初ETCのとこ通るのが怖かったよ~

No title
■カギコメちゃん
おたくにカギ返しに行ったら消えちゃったわ~!

■ルナちゃん
うちも去年長距離に出る前にやっとつけたの。
でも付けたら便利~ 私が要らない、要らないって言ってたんだけどね。笑
ナンっておいしいよね~ 焼いちゃう?←そそのかす。

■utaさん
そうそう 割れる心配が無くていいよね!
インドビールはそんなに癖もなくフツーな感じだった。でネパールビールは驚くほど薄いっ!
あれ?逆だったかも・・・。汗

■ぱにぽぽちゃん
慌ててカード入れようと思ったらおじさんでてきてれて良かったよ(^^ゞ
ETC専用じゃないとこにはおじさん居るでしょ~^^
今日はめちゃ寒いよ!

■かおちゃん
そう!車に小さい器械を取りつけてそこにクレジットカード
(高速代しか払えないんだけどね)を入れとくと、料金所で
いちいちお金を払わなくても勝手に徴収されるの。
現金払いより割引もあるんだよ。
うちも今日チキン♪

■kanakinaさん
kanakinaさんは絶対好きよね~^^
レーズンのナンは食べたこと無いです。私はチーズとかアーモンドのが好きかな~
マフィンありがとうー。見にいきますね~!!
No title
ほんとにムード満点なお店やね~。
どれもみんなおいしそう!!
サラダ食べてみたいっ。
ねぇ、ねぇ、このお店の「海老」大きかった?


No title
「進入」って書いてあるのを、「突入」と読み違い、ゲートの棒をばしっと折って料金所をつっきたエミリオちゃんの車を想像してしまったわん(笑) 目が点になってエミリオちゃんを見上げてるチワワズたちの姿もね。 そうよね~、そんなことするはずないわよね、エミリオちゃんは。あ~、よかった!

インド料理、私も大好き!
それにしても、エビ、残念だったわね。
No title
インド料理って専門店で食べたことないかも。
食べたいなぁ~~~~

ETC・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
後ろいなくてよかったですねぇ~~
まぁ。私の車にはETCついてないですけど(笑)
だって、だって。。どうせ無料だもん、きっと。
ぽちぽち
No title
アルチャート!!ひぇー美味しそう!!
家ごはんが続くと、この系食べたくなるよねぇ。

車の運転しないから、ETCよくわかんないっ
今度ドライブに連れてって~

管理者のみに表示

