--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23

プルマンブレッド

1223ぷるまん1






夫や子供には口うるさく言うものの自分では汚ちゃない手でヘーキでものを食べたりするエミリオです。
買い物の帰りに車のなかとかでね。えへへ。






べつにわざわざ言うほどのことじゃないんだけど・・・



1223ぷるまん2




焼き立てのパンをカットした時に生地がひきつれて それが冷めたとこが好き。





へん?






ちょい忙しいので今日はこれにて さらば。








あ 今日祝日か~。

みなさん、よいお休みをねー☆




☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!

パン(食パン) | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
私は端っこが好き。
フランスパンとか食パンとか、端っこを自分の為に取って置くわ。
No title
私もそのひきつれた所が好き!
パンを切ったことないから分かんないーッ
いつかは…ですね!

そして今日は仕事だよ(泣)
No title
少し乾燥した感じになるところ?
No title
江角マキコのぽんぽん効果(笑)
年末逃亡願望、、、それそれ!同感
本日のつまみ食い、、まったく!
やっぱ、可笑しい、、、何故???
年末で人並みに(無意味に)ウロウロしてて
時間ないのに~それでも
コメントが楽しみでまた覗きに来ました
また、人真似でうろつきます!
あー
それちょっとわかるかも(笑)

私も今からお出かけします~~。^^
No title
エミちゃんのプルマンだ~っ
あ~4枚切りの厚さで
トーストして食べたいっ
バターたっぷりねっ

これからディナーにいってくるね~
ワイン飲むど~
No title
端っこ大好きです(^^♪
近所のパン屋さんはいまどきでも耳をサービスして入れてくれるので、
はやりの「ひたパン」にしたり、ラスクにしたり・・・
今週は帰省に備え冷蔵庫の掃除を兼ねて、
ごちゃごちゃおかずを作ってます(^^ゞ
No title
■reeちゃん
私もミミも好き~!!おいしいよね。

■ママンちゃん
お店で買ってくる半分のイギリスパンとかもここが美味しいよね!

■マロンちゃん
おつかれちゃんでしたー。いつか焼く?ダーリンに焼いてあげたいでしょう?ふふふ。

■かおちゃん
そう そこ!

■あずみさん
お忙しい時期にどうもありがとう~!!私もブログ更新なんてしてないで窓に一枚でも磨きゃあいいのに 更新しないとどうもモヤモヤするんです。(笑)

■COOちゃん
どこ行ったのー?
No title
■ルナちゃん
クリスマスディナーね?いいなぁ 美味しかった? 厚切りでトーストしてあげるから来てよ~。

■cooarさん
パンミミのラスク美味しいですよね。年末は帰省されるんですね~。楽しんで来て下さ~い。
No title
うわぁ~!すばらしく美味しそうですぅ~♪

私も耳フェチで・・・
食パンもバケットもパウンドケーキもロールケーキもぜぇ~んぶ端っこは自分で食べますっ。むふふ~。
エミリオさんのおっしゃる、ひきつれたとこも大好きですっ!ニヤニヤして食べちゃいます。
No title
このパンに魅せられてアタシはパンを
つくるようになったんだっけ。久しぶり
にみてまたほれぼれしちゃった!!
ところでこの下のシヨートブレッド
めっちゃくちゃ美味しそうなんだけれど
レシピを教えて~
No title
お店でお手拭きが出てたのに
食べ終わって気づいて、食後に手を拭く事しばしば
少し汚いぐらいが、丈夫な体を作る。と思うけど
ノロは怖いよね

引きつれた所のパンって、固まってモチモチしてるよね
私も好き
No title
どうして そんな美しいパンが焼けるのかなぞ
No title
うわあ
キレイやね~~~

型にいれるパン
じぇんじぇん
うまいこと
でけんねん~~~

サンドイッチ
食べたい~~~~っ

ちくわのはじっこが
しゅき♪
No title
ワタシもそのひきつれたとこ好き~
指でそこだけつまんでむしゃむしゃ食べるのが好き~^^
バゲットのはじっこのかったーいとこも好き。

今日は手作りの美味しいパンでクリスマスディナー?
いいなぁ~

メリークリスマス!
No title
■ぺるしゃんさん
私もみみもすき!でもパウンドだけは真ん中がいいなぁ~!

■モニちゃん
↑書いたよ~、レシピ。割れやすいから特に焼き上がり注意してね~。
パン焼いておくから来年こそ食べに来て~

■JJちゃん
ノロは怖いよね~だから家族には口うるさく言ってる(笑) 
自分が一番気をつけなくちゃだよねー。(笑) もちもちっとして美味しいよね。

■Kayちゃん
日本に住めばKayちゃんもきっと焼けるだよ。粉とオーブン?

■ひろりん
ちくわのはじっこ?あ~あたしもはじっこのほうが良いなー。
あのコゲのとこあんまり好きじゃない。(笑)

■にたまごっち
みんなへんなとこが好きで安心した。(笑)昨日はパンは焼いてないのよ。
もチキン焼いたョ~。

管理者のみに表示

