--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/26

タルトシトロン






ヒロコーヒーのタルトシトロンと 夫から


はい どうぞ と


渡された本。




うううっ 明日こそ ブログっ!!

今日も携帯からでゴメンなさ~い。



携帯ちょこっと更新 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
No title
ヒロコーヒー、行きたい。
行こうっと。
No title
このタルト、うまそ~!
たまらんっ!
美味しそう~~~!

なんで年末って忙しいんやろ~~~。
No title
え?年末に読書?
私もたまってるんだなぁ~
メタボラに
もしも女子高生がなんたらに..
お正月に読むことにして
今日はそうじしよ!
No title
タルト美味しそう~
作ったのかと思った

渡された本のタイトルは?
お土産に癒されたと思ったら
宿題あり(笑)
アタシも東野圭吾だいすきです。
今『幻夜』の長編読んでます。
No title
ひろコーヒーってなんなん?
No title
タルトシトロンおいしそう!クリームの絞り方がおもしろいですね。こないだのしょこらちゃんとこのケーキ思いだしました。
No title
おおお


このタルト
食べたい~~~~♪



すご~~~~~~っ


最近
活字
みてないなあ~~
もっぱら
レシピ本やし~~~~
No title
美味しそうなタルト!!
何の本だろう。小さくて見えんっ。
No title
すごい本っ
おいしそうなタルトっ

今日はカーテンを洗った…
力尽きた
No title
すごい沢山の本!
だけど、老眼でどんな本だかさっぱり見えないよー
うちは、昨日だんなに「断捨離」の本を渡された。
こーわーいー!!!
No title
一緒!!
帰国したら更新するつもりだったけど・・・・・
まずは年賀状が先だった(><)
これだけの本があったら、PCに向かえないっしょ?!(笑)
No title
タルトシトロン食べた~い。

↑ママンちゃん、あのケーキ思い出してくれて
ありがと~

あの口金ってこういう風にも使えるんだ!!
ヨレヨレになりそうだけど、今度やってみようっと。

No title
■ちかおちゃん
大黒が美味しいよっ!!

■ぱにちゃん
ぱにちゃんのタルトも食べたい~!

■COOちゃん
ほんとにねぇ。ただ明日が来て明後日が来て四明後日が来るだけなのに。

■kyokoちゃん
お掃除したの?エライ!!今朝テレビショッピングで見てたんだけどさ、
スチームシャークポータブルってので家中あちこちキレイになるの。
春になったらアレ買おうかなぁ。←なぜ直ぐ買わない?笑

No title
■JJちゃん
伊坂幸太郎「モダンタイムス」「マリアビートル」「オ―!ファザー」
今野敏「同期」「果断」東野圭吾「嘘をもうひとつだけ」「卒業」「悪意」「私が彼を殺した」
「眠りの森」「どちらかが彼女を殺した」 
あと写ってないけど「1Q84」2冊と湊かなえの「告白」 
あと娘から「予想通りに不合理」ていう経済本が回ってきた。大掃除はしなくて良いってことやね?

■マロンちゃん
面白いよね。私も何冊か読んだ。「嘘をもうひとつだけ」読んだような気が・・・。
娘とだぶって買ってるかな?勿体ない!

■Kayちゃん
コーヒー屋さんだよ。カフェもあってケーキが美味しいの。帰国したら買ってあげよう。

■ママンちゃん
私もこの間のしょこらちゃんのケーキ思い出したよー!!

■ひろりん
タルト美味しかったよー。彼はひと月にこれ以上本を買うだよ。(-_-)

■モニちゃん
ラクに読める小説だけ寄こしたようだよ。詳細はJJちゃんへのコメレス。

■ルナちゃん
リビングのカーテンは秋に洗ったからいっかーと思って。(爆) 
ニ階のはばっちいな。どうしよー。

■にたまごっち
その「断捨離」の本、わがダンナに回して欲しい~~~!!(笑)
あの人の部屋ガラクタだらけだわっ。

No title
■Mumちゃん
年賀状は自分関係は出した!(笑)早く読みたいんだけど何だかんだやらんくちゃならないことがぁ・・・。 でも家はじぇんじぇんキレイになってない。(>_<)

■しょこらちゃん
私も思い出したよー!!おんなじ口金なんだね?
ぽってりしてて可愛いよねー。
No title
ツリーと白菜、大受けでしたね、、やっぱり(笑)
読書、、スキなんですね
そんなにたくさんは読めませんが
感動ものがあったら折々書いて下さい
1~2冊だったら読めそうです
他人の感動と自分が同じでない、なんて
云われなくても分かってますよ(笑)
ただ読書が趣味、、でもないけど
響く本は読みたいけど、、、
どうかな??って思いながら読んで
面白くなかったら、、なんて思う
不謹慎で、、
ズルイ本読みタイプなんですよね(苦笑)

No title
どんな本?

タルトと関係アリ?興味津々!!

家は本を渡されるなんて、絶対にないな・・・・
tutoは小説を読まない!(爆)
No title
写真が見れないけど、日本のおいしいタルト、食べたいわ~。
No title
■あずみさん
子供のころから読書は好きなんだけど読書感想文は苦手なんですョ~(笑)
東野圭吾は読みやすくて面白いですョ。入っていきやすです。

■franちゃん
タルトとは全く関係ない本だよ~。(笑)うちは全員小説好きだよ。
tutoさんは小説じゃなくて普通の人には全くちんぷんかんぷんの難しい本を読んでいそう。

■reeちゃん
おお~ やっぱり見れないのね。どうしてかねぇ。(涙) 
アメリカのタルトも美味しいでしょう?甘い?

管理者のみに表示

