--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/03

ピザ3種 

0203ピザ




昨日カード未挿入のままETC料金所に進入してしまったことを書きましたが
実はね、立体駐車場の自動料金支払い機のとこでお金が無かったことがありますの。
お金って言っても小銭&1000円札ね。この時もラッキーなことに後ろに車がいなかったので
ひゅ~~~っとバックして1番近くで空いてるとこに停め、
万札崩しに飛び出して行きました~。あれ 後ろに並んでたら超ーーーヒンシュクだよねぇ。




さて またピザです。いつものように直火で焼いてからオーブンで5,6分焼いてます。



アンチョビ&えのき&長ネギ

0203アンチョビえのき長ネギ

ソースはガーリックオイル(オリーブオイルに刻んだ大蒜を漬けておいたもの)+クレイジーソルト。




ツナ&プチトマト

0203ツナプチトマト

ソースはガーリックオイル+ケチャップ+クレイジーソルト。

時間が有るときはトマト缶でピザソースを作るけど これでもなかなか美味しいよ。




エビ&パプリカ&オニオン

0203エビパプリカまよ

ソースはガーリックオイル+クレイジーソルト。 チーズの上にマヨネーズもトッピング。
大蒜も多め。



1番おいしかったのは 「アンチョビ&えのき&長ネギ」でした。






つくレポありがとうー顔-オッ



【うたかたの日々】のkinakanaさん パンプキンマフィンを作ってくれました。
均等にまるく膨れ上がって美味しそうに焼けてました~。
私がでろ~んと溢れさせた写真を見せて脅したので少なめに生地を入れたそうです。(笑)
ヨガの好きなkinakanaさんのブログ遊びに行ってみてね~!



どうもありがとうございましたハート





br_decobanner_20100124234103.gif  ←タロウバージョンも作ってみました。よかったら押してくださいませ。


  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




ピザ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
美味しそう~!
チーズ大好き!ってだから嫌いなもんないんかい!^^;;

直火で焼くの?
フライパンとかで?
それからオーブン?
さすが~~~。
No title
いろんな種類のピザがでてきて楽しそう。パーティじゃなくて普通の夕飯?
どれもおいしそう!
でも今日は海苔巻き作らなきゃ。
No title
えのき!私、えのき大好きです。おいしいよね~。そして安い!アンチョビもあるし~あ、でも生地が・・・私、へたなんだよね~。うまくいきません。というわけで生地を買ってまいります。
No title
アンチョビに長ネギにガーリックオイルね。OKです。えのきは駄目。売ってるけどえらい高い。
夕べね、自家製パンチェッタをチキンと一緒にローストしたらすっごく美味しかった。記事書いたらお知らせするね。
No title
うわっめちゃくちゃ美味しそうっ
今昼ごはん前で超お腹が減ってるんだよ~
えのきと長葱のがいいなぁ
うちの昼は焼き鮭…
ETC
知り合いが、時速何キロまで対応できるか試すために、けっこう速い速度で侵入して、バーを壊して60万だったか支払ったのよ

ピザは、やっぱりアンチョビが美味しいよねぇ
ああ、食べたい
No title
えーー バックができない者です(--)

ピザ、いつもすっごくおいしそぉ~~~
今度、生地の作り方アップしてくださいよぉ(おねだり)
No title
3種もピザ作って、3人で食べたの?
うふふ、ひとり1枚食べられんだね~!いい、それは。
アンチョビと長ねぎとえのき。これ、私も好き。
こっちで魚がなかなか出て来ないから、アンチョビをパンにつけて食べてる^-^;

マン札だけしかなかったなんて、リッチよ!
前回に引き続き美味しそうなピザ。
もちろん生地から作ってるんですよね?
自分で好きな具をのせられるからイイですねー
いくらでも食べれちゃうんだろうなぁ
No title
一度に三枚焼いているわけじゃないよね。
一枚食べて、二枚目焼いて。。。って感じなのかな。
熱々がいいからそれやってると忙しくていけない。。
どーやってるのかおせーてくれ
No title
ピザ、うまそうだね~
あたしもこの間焼いたよ^^

やっぱり家ピザはうまいよね

3枚、全部食べたのかっ。
No title
何年も前に一時帰国した時、ETC料金所の存在を知らなかったもんだから、遮断されてる料金所に向かって走行し続ける弟に発狂した事があるよ(笑)。

どのピザも美味しそうだねぇ~♪
No title
おお、ピザっていう手があった!!!
思い出させてくれてありがとうございます(笑)
ピザ生地も冷凍庫にあるし~~
まぁ、バゲット成型してオーブン入れる直前に
落っことして無残にもピザ生地になってしまった
あわれなピザ生地ですけど(爆)
ぽちぽち
No title
毎日のように 読み逃げばっかりしてまして
すいません。

美味しそうなピザですね。
ピザ食べたくなっちゃいました。
チーズの上にマヨネーズのトッピングって
カロリーを考えると怖いけど美味しそう~ 今度やってみよ~♪
No title
あたちもその
アンチョビ・長ネギ・えのきが
一番たべたいなぁ~
美味しそうすぎます!
No title
私もアンチョビ&えのき&長ネギ希望っ!!
どれも捨てがたいけど、やはりこれっ!!


ひゅ~~~っとバックしてって、どれくらいバックしたの?
尊敬の眼差しだわよ!!

でも、↑Mumちゃんには勝ったっ!!
私、一応バックはできる。
「ひゅっ」くらいやけど。

No title
あたしもアンチョビのやつに一票!
アンチョビが入ったものってなんでも好き。

駐車場。
そういう時ってあせるよね(>_<)
お財布持っていくの忘れたことがあるよ。
スーパーの駐車場に車入れて買い物したあとに
レジで財布がないのにはじめて気がついて
そのまま事情を話してしょんぼりして帰ってきた(T_T)
かなちー!
No title
■みなさんへ

まとめてお返事でごめんなさい。
やっぱりアンチョビ好きな人が多いね~
ピザは20㎝くらいだから3枚焼いても
ものすごく多いって感じじゃないですよ~
こんど作るとき 生地の作り方とかもっと写真を撮っておくね。
(忘れなければ 笑)
ところで海外にはETC無いのかい?

No title
虫眼鏡SEO関連検索をやっているものです!

突然失礼いたします(VvV)
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

とても美味しそうですね♪

また遊びに来ます^^♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

管理者のみに表示

