--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11

サーモンとオニオンマリネのベーグルサンド

0111ベーグルサンド






もっともっと ちょいちょい みかんを食べたいのだけど みかんを手にするたびに
チワワズがすっ飛んで来るので自制しているエミリオです。 小さいからねぇ、私と同じように
ちょいちょい食べてたら大変やねん。





みかんに限らず フルーツ大好きなチワワズですが
↑写真 むこうの方にうっすら写ってるの、柿。 柿も大好き。





・・・そう。




旬の果物が柿だったころの朝ごはん。    アップ、おそっ。




0111ベーグルサンド1




クルミ入りのベーグルを焼いて スモークサーモンとオニオンマリネを挟んで
食べたらしいです。 ←古過ぎて覚えて無い。







☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 




パン(ベーグル) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ヒェーーーー
また、スパムコメがすごいことになってるよぉ(><)

くるみ入りのベーグルぅ~~~
超おいしそぉ~~~
思うんやけど、これを崩さずに食べるの難しいよねぇ(^^;

なんでワン仔って、食べ物出してるとスグ気付くんやろねぇ
ウチもJoshに気付かれずに食べるのは、相当ムリ~~~(笑)
うちは5歳児に気づかれないようにお菓子を食べるのが無理。笑
うちも
私が食べる時は必ず一緒に食べる人がいてます。^^;;

私もベーグル焼こうって思ってるねん。
近々(笑)
クルミもいいな~~。^^
チワワズかわいい!
わんこってほんとかわいいよね。
うちもそのうち食べるかな。
フルーツ好きなのね。ルカは好き嫌い多いから柿はどうだったかしら?
このベーグルは一番好きな食べ方だわ!
オニオンたっぷりがいいなぁ。
ワンコもフルーツ食べれるんですねー
みかんの皮も消化しちゃうの?
■かおちゃん
ああ それはムリそう~(笑)おでぶになる覚悟をきめて夜中に食べるとかね。

■COOちゃん
やっぱり一緒に食べるのねー。(笑)ベーグル焼いてねー近々。期待大。
ああああ~♪
サーモン食べたい~~っ

アタシ
ちゅくったもん
即効UPやからねえ~~
なんもちゅくらんと
更新ないねん^^(爆)
失敗したら最後やねん
あるいみ
デンヂャラス
■ちかおちゃん
ぶどうはワンコにあげちゃいけないらしいの。チワワズはそれ以外は何でも果物好きだよ~。
前のワンコは食べなかったけど。

■ママンちゃん
うちはみんなバナナが好きじゃないんだけど時々チワワズに付き合って買うのよ。(笑) 
サーモンとオニオン美味しいよね。

■マロンちゃん
皮は食べないよ。中の白い袋は食べる~。皮試しにあげてみたら受け取らないわ。
でも焼き芋は皮でもいいから欲しいみたい。(笑)

■ひろりん
私もそれが理想なんだけど、どんどんUP遅れていく~((>_<)
ひろりんは毎日パンやケーキを焼いてるから途絶えないでしょう~?
こっちの記事のコメント書かなくちゃいけないのにどーしても



「ジャンポール・太郎・ビゴ氏は パンの神様 フィリップ・ビゴ氏の 息子さん」の一文がおかしくってならない。

なんだろ、なんでこんなにおかしいんだろ
お年頃なのかな(笑)
■モニちゃん
どこがツボだったんだろう?「太郎」?神様?息子さん?
奥さま、まだまだお年頃ねぇ~(笑)
一年以上前の写真をまだいつかUPするかもしれないからと
そのままにしてあるんだけど、ダメ?(笑)
日にちが経つとホント忘れちゃうね^^
だんなには、あきらめてその写真達は断捨離しなさいって言われてるけど、あははは~

↓はっ、今気がついた(@@)
今年ガレットデロアまだ食べてなかった!
私は15歳児に気付かれない様にチョコとかお菓子を食べるために
おデブになる覚悟で夜中に食べてますよん(笑)。

ベーグル、まだ挑戦したことがないので
今年はチャレンジしてみようかなぁ~と思います。
でも、何だか失敗しそうなんですよね~。
お日様照ってないの(T_T)
朝もね、8時過ぎないと夜が明けないし。
夕方は明るいんだけど←ちょっと弁護してみたw

あ~これ大好きなの、でもベーグルらしきものがないんで(売ってない(涙)もどきでごまかす、悲しきスイス生活(-_-;)

自分で作れってことでしょうか...

戻ってきたけど、食べたいものが浮かびません、だって作らないといけないんだもん・・・( ̄  ̄;)

アリ?!
朝一でコメ入れたんやけどな???
スパムコメがいっぱいの後やったから、ヘンになったのかな???

このベーグルを食べるには、相当大きな口が必要だねぇ(笑)
くるみ入りのベーグルが、やっぱ最高だな!!

ワン仔って、どうしてああも、食べ物を食べる気配に敏感なんやろねぇ
速攻飛んで来るよ、Joshも(^^;
うちには5歳児もわんちゃんもいないけど、
誰かが何かを食べてる気配を察知して速攻飛んでくるおっさん1名おります。

ベーグル、久しく作ってないな~。
久々に作ってみようかな。
くるみ入りいいね!!
サーモンとオニオンマリネもいいっ。

やっぱ食べるんだ?
COCOも庭のオレンジ、自分でもいで食べてるよ。
あいかわらず コジャレてるなぁ
Momoはスイカの皮ってか白いところ好きだよ
■にたまごっち
3年以内はOKと思う~ (笑) 今からでも遅くないわ!食べて~ (いつころまで売ってるんだろう?)

■ぺるしゃんさん
おお~ 勇気ある~っ!(笑)ベーグルは一次発酵いらないしラクちんですよ。
私は時間無い時はいつもベーグルです。

■maiさん
そっかそっか 朝が遅いのね~ 行ってみたい国のひとつ、スイス!
がんばって作ってね~!(笑)

■Mumちゃん×2
ごめんごめん!!大量のスパムコメと一緒に削除しちゃってた~~~!!(^^ゞ
今探してきたらあったから戻しておいたー。(^^ゞ
「みかんでも食べようかな」なーんてつぶやくと大変だよ。(笑)

■しょこらちゃん
それはお父上のことだね?しょこらちゃんのことじゃないよね?(笑)
ベーグル時間かからないから好きなの。えへへ。

■reeちゃん
え~自分でもいじゃうの?柑橘類の木って棘あるじゃないの。大丈夫なの?
皮はどうすんの?cocoちゃん やるねぇ!

■kayちゃん
赤いところは食べないの?うちの長女は未だに恥ずかしいくらい皮がひらひらになるほど
食べるよ、すいか。(汗)

管理者のみに表示

