--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04

チーズ&ブラックペッパーのベ―グル

0204チーズ&ブラックペッパーのベーグル





「激おちくん」(←知ってる?)でお風呂の椅子を洗ったらピカピカきれいになって
嬉しいエミリオです。おっはようさん。 これで顔もきれいになれば良いのに。





さて 2週間ほど前に焼いたベーグルです。

ブラックペッパーを効かせたチーズ味。中にもダイスカットのチーズを入れていますよ。


0204縦カット0204横カット


冷めてから切ったからチーズ固まっちゃったね。もっと入れれば良かったー。



いつもは「リスドゥル」だけで作ってたベーグル、今回は「はるゆたか」と
ブレンドしてみました。

ぎゅうぎゅうし過ぎてなくて(←どんな感じか伝わる?) おいしいの~~~っ!!



0204とろりん



ベーグルは短時間で出来るのが嬉しいのよねん  ←絵文字かわいこぶりっこ?(ふるっ!)








つくレポありがとう~手 がっつ



【ゆかいな毎日】のeriちゃん が チキンとひよこ豆のカレークリーム煮
作ってくれました。
色もきれいに美味しそうに仕上がっていました。
eriちゃんはほかにもいっぱい つくレポUPしていましたよ。
どれも美味しそうでした~。今年こそ会いたいeriちゃんはファッションセンスも抜群なのよ♪





どうもありがとうございまーす!!



br_decobanner_20100113202634hana.gif


  




※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿



パン(ベーグル) | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
ベーグルはやっぱり湯通しするの?こういう味付けが好き!
激おちくん、得意!あちこち使います。
顔のシミもとれるといいのにねぇ。
No title
激おち君愛用者ですっ(笑)
あれ、なんでもおちるよね~

ほんと顔もみがきたいっ(笑)

このベーグルむちゃおいしそう!!
短時間でできるのいいよね^^
No title
ぎゅうぎゅうしすぎてない・・・・わかる!わかりますっ そのカンジ(笑)
ベーグルってちょっとぎゅうぎゅうしすぎてて、のどにつまりそうな時ありますよねぇ(^^;
これ食べたら、他に何もいらなさそうで、いいなぁ~~~
No title
チーズにブラックペッパーがよく合うのよね。美味しそう。でもベーグルって短時間でできるんだっけ?ゆでるのが面倒だからあまり焼かないんだ。
今日お名前呼びました~♪
No title
「激おちくん」知ってる。使ったことある
でも、ほおっておいたから「激おちくん」では
駄目だった~。もうちょっと前にやっとけば良かった。しかしさぁ風呂場はカビとの戦いだよなやんなっちゃう。

ベーグル。美味しそうっ。ぎゅうぎゅうしすぎてないのわかるわかる。なるほどね、これも粉の違いか!!しかし「シワシワ」になるから
なかなかテクニックがいるよねぇ。
と未だに満足ゆくスコーンができない私
は思うのだった
No title
上のは私です。ごめんっ
No title
わかる!わかる!エミリオちゃんと同じ好みだと思う!
ぎゅうぎゅうしない!と言うのわかるよぉ~♪
すごいのあるよね~。喉つまる~~サザエさんになりそう(笑)
ひとつ食べられないもん。
エミリオちゃんのベーグル、めちゃ美味しそう!!私も久しぶりに作ろうかな~
昨日ベーグル頂いたのが、また美味しくて
ここでもまた美味しそうで、近いうちに作ろう!
No title
ベーグルって大変なのかと思っていたら
短時間でできるの?
それは、エミリオちゃんがいつも作ってるから?
自分でも作ってみたいけど、まだ挑戦できてません(^^ゞ
No title
激おち君愛用してる~
大きいのから小さいのまで
戸棚にあるよ
あれは本当になんでも落ちるよねっ
んで、このベーグルは売ってるのより
美味しそうだね。食べたいっ
No title
こんにちわ~ 始めまして~^^
色々検索してたら、ここにたどり着きました^^
パンは作った事ないです~ 食べるだけ?^^;
調理器具が無いしな~
でも、ベーグルは何とか出来そうな^^;
でも何でベーグルって、ドーナツ型なんだろ??
素朴な疑問なんちって^^;
お邪魔しました~^^
No title
■ママンちゃん
湯どうししますよ~ グラグラにしないで30秒裏返してまた30秒くらい。
しみ落としたいー笑

■JUNAっち
JUNAっちはまだ若いから磨かなくてもキレイでしょ~!こっちは切実(>_<)

■Mumちゃん
ね あるでしょ~ ぎゅうぎゅうの!あれちょっと苦しいよね 笑

■かおちゃん
一次発酵が要らないぶん早いよー。
リンクどうもありがとう~!!

■モニちゃん×2
やっぱりちょっとだけふんわり感があったほうが食べやすいよね~ 
だんなっちはすぐカビキラーを掛けるの 
かけられないように激おちくんで頑張ってみた。笑

■brinちゃん
やっぱりそうよね!ぎゅうぎゅうの食べにくいよねー。
サザエさんになったら喉痛いしね~笑
No title
■プリンちゃん
一次発酵が要らないよ~ 作ってみて~
プリンちゃんなら出来るよ!

■ルナちゃん
激おちくんサイズ各種取り揃えてるんだね!さすが!
おいしいよ~ ルナちゃんも焼いて~

■ミオさん
初めまして~ 遊びにきてくださって嬉しいです。
ドーナツ型じゃないベーグルもありますよ~
がんばってみてくださいね~^^
No title
ベーグルデビューしなきゃなぁ 失敗するから挑戦した事ないの!
うまそっ!
ベーグルのモチモチ感が好き。

ベーグルって簡単に作れる?
私でも?^^;;
No title
エミリオちゃん、こんにちは☆
ダイスカットで生地にもチーズを入れると
存在感が増すね♪
劇落ちくんは、私も洗面所とキッチンで愛用しているよ。
お顔もあれでツルンツルンになれば良いのに!!
No title
ベーグル、前に作った時にシワシワになったので
それから作らないことにしました。。。
チーズたっぷりで美味しそう~
No title
激落ち君愛用中。
シリーズであるかも(笑)

ベーグル食べたい~~~
バゲット修行も飽きてきた。。。
そうかぁ、強力粉系ブレンドか!
明日また粉買ってこなきゃ!!
ふふふ・・給料日~~~♪
ぽちぽち
No title
激おちくんスッゴイですよねー
年末職場で使いましたよ~
ベーグル美味しそうだなー
チーズもブラックペッパーも好物!!
No title
激おちくん、うちにもあるよ~。

ベーグル、すんごいおいしそうやね~。
チーズの焦げ具合が最高!!
中にもチーズが入ってるのがいいっ。
チーズ&ブラックペパーの組み合わせは絶対においしいと思う!!
No title
ギュウギュウしてないってわかる!
そうか、粉でそんなに違って来るのかと改めて思った。
このベーグル、最初の写真からたまんなくおいしそう!!!
激おち君、そんなに落ちるのね。カビもおとしてくれるのかな???

管理者のみに表示

