--/--/--


スポンサー広告
2011/02/04

ミラノへ

0204ミラノ1






ロングフライトのため 誰にも会わないことを願いながらスッピンで出かけたエミリオですが
搭乗間際、次女の中高時代の同級生1名(女子)、大学のゼミの友達1名(男子)に会いました。
あわわわ~~~!! しかもお二方とも同じ便。 いやいや あちらはオバちゃんの顔なんて
どうでも良いでしょうけどね。ま 安いサンダルは履いてなかったけどね。(わかる?)





と しょっぱなから 珍道中感まんさいな空気が流れてるかもしれないですが
特に大事件も無く無事に帰ってまいりました。 次女とふたりのイタリア旅行から。


ただいま~。




おヒマな方 よろしければ しばし旅ログにお付き合いくださいませ。
お忙しい方は ツラ~っと写真だけ見て行ってね。 (ま ほとんど文は無いと思うけど。笑)






まずは


スッピン、めがねで乗り込んだB-777。

一時間ほどすると スナックと飲み物のサービスがあります。


0204機内1


楽しい旅になることを願って かんぱーい!


私は白ワイン、娘は果汁100%だと思って頼んだけど果汁100%ではなく甘々のジュース。


0204機内2 0204機内3


気の毒な我が子 一口飲んで大後悔。笑





乗る前に関空で2000円で買った時計。 ブレスレットは去年、Kayちゃんとこで買ったやつね。

0204機内15




2時間ぐらいすると、

夕食

0204機内4




和食かイタリアンを選べます。 


イタリアンをお願いしましたが、、、







こりは?

0204機内5

入れ間違いか? 足りなかったのか?

ま、カマボ―コやコブマ―キも いいよね。






お魚は 見かけよりボリュームがありました。 なかなか美味しかったです。

0204機内6



ヴィーノビアンコ ペルファヴォ―レ!  もちろんね。笑

0204機内7




本を読んだり


ゲームで遊んだり

0204機内8




映画もちょっと見ようかな

0204機内9


なーんて してると、




夜食?

0204機内10

おにぎりが・・・。 




そして





2度目の食事

0204機内11

2種類のハムは美味しかったけど ケーキが激甘! 少し食べてご遠慮申し上げました。

0204機内12 0204機内13



ハムと野菜とチーズで ワイン  それで充分でございます。

0204機内14

座ってるだけなのに 次々食べ物を与えてもらい 12時間半 ブロイラー状態




やっと ローマ、フィウミチーノ空港(レオナルド・ダ・ヴィンチ空港)に到着









国内線に乗り換えて ミラノへ。

0204機内16




1時間のフライトでも お菓子と飲み物のサービス。 

0204機内17

アリタリア航空は一度倒産した(?)けど 今は景気いいのかな?




やっと 着きました~。 ファッションの街ミラノ

0204機内18




続きはまたね~。

0204宿







☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆


br_decobanner_20100124234103.gif

  



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
旅 (海外/イタリア) | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
お隣じゃん。
ミラノにお出かけしてたの~???
連絡くれたら、すぐなのに、近いのにw
車で3時間くらいなのよ、ウチから。
電車でもそのくらい.....

あ~残念(~_~;)

で、寒かった??山のこっちはメチャ寒いんですけど(涙
旅行記楽しみ♪
行き先ってミラノだったの~!?
素敵過ぎる~!!
おにぎりが機内で出るなんて・・・なんかそれが羨ましい。
旅行記、楽しみにしてるね。
なんでNZじゃないのかが解せませんが。。。ミラノすてき~ 飛行機けっこう豪華だね
すっぴんは当然よねーで私の場合は「安いサンダルを履いてた~♪」だわ ゼッタイ!
そうかっ!今回はイタリアだったんだ。
いいな~。娘ちゃんと二人でイタリア旅行かぁ。ここからだったら23時間かかるから全然優雅じゃないの。到着する頃にはすごいことになっている。涙
ミラノ記、楽しみ。
お帰りぃ~~~
そうそう世界世間って狭いんだよねぇ どこにでも知り合いがいるんだよ(^^;
それよりなんでファッションの国、イタリアへ行くのに関空で2000円の時計を買うんだか・・・・(爆)
ま、イタリアはいつかは必ず行く!って決めてる国、楽しみにしてるよぉ~~~ん♪♪

そうそう、ショートブレッドをアップした(ニヤリ)
ビアンコもロッソも飲むよね~
そりゃそうよね
12時間30分かぁ
流石にヨーロッパは遠いね
帰りは半分くらいにならないかね?

何を買ったのかな~楽しみだわっ
きゃーミラノ♪
良いなぁ~
ドゥオモ~
続き楽しみにしてる
おかえりなさいー
「白子」以来更新がなかったので???と思っていたら、ミラノに行かれていたんですねー
行ってみたいところの一つですー
なので続きのレポが楽しみ♪
機内食、毎回食べすぎーと思っていてもデザート(ほんと甘すぎのが多いですよね)以外はほぼ完食してしまう私・・・ブロイラー(滝汗)
おかえり~
何かサービスええやん?飛行機(笑)
ミラノ食べログ楽しみにしてるよ~。
アリタリアで行ったのね?旅行記楽しい♪詳しく載せてね。ホテルよさそうですね。
■maiさん
ほんと地図で見るとすぐスイスよね!でも夜おそくついて次の日も半日しか居なかったのよ、
ツアーって忙しー。(>_<) ミラノはココ(うち)と同じくらいだったよ、雪は降らなかった~。
maiさんが暗い、っていうのよーく分かったわー。(笑)

■reeちゃん
うん でもミラノは半日しかいなかったのよ。日本線だからおにぎり出たんでしょうね。
梅と鮭があったよ。

■Kayちゃん
夏のNZにもちょっと惹かれてたんだけどねぇ~。
冬だから安いサンダル履いてなかったよ、よかった。(笑)

■かおちゃん
23時間!12時間のフライトでもかなりお見苦しい状態になったよ。(爆)
AUSもまた行きたい!前に行ったあたり今大変なことになってるね。(>_<)

■マムちゃん
知り合いに会ったのはコレだけじゃなかったんだよ。(驚)
いやいやドロボーが多いって聞いてたからさ、2000円でちょうど良いかと・・・(笑) 
ビニールのパックに入ってつる下がって売ってる高級品よ。なかなかいいでしょ?(笑) 
ありがと、見に行くね~!

■ルナチャン
予定では12時間半だったんだけど実際には12時間でついたよ。
飛行機も車もイタリア人はよく飛ばす。(笑)
ミラノでは何も買ってないのよ。てか食事も朝ホテルで食べただけ。(爆)
\(◎o◎)/!
イタリア行ってたん~~~~
うわあああああ


おかえり~~~~♪♪

てか
お食事
いっぱいでる~~♪
おにぎり
なんか笑えた♪

すっぴんなんてえ
あたりまえ~~~~(*^_^*)
アタシ
乾燥するから
パックとか
普通にしてるヨ(爆)
■JJ兄ちゃん
ドゥオーモ素晴らしかったー!これを見るためだけにわざわざ乗り換えて
ミラノへ行ったんだけど行って良かった!

■tonkichiちゃん
ミラノには夜おそく着いて翌日のお昼までにしか居なかったけど良かったよ~。
やはり人々が皆オサレ!!ワンコまでがオサレ!
ほんとブロイラー状態になるよね。(笑)

■COOちゃん
ただいまー! それがなんとミラノではホテルの朝食しか食べてないのよ!(爆)

■ママンちゃん
アリタリアのクルー、やっぱりイケメン&美女ぞろいだったわ。
オジサン乗務員もきれいなオジサンだった!(笑) 
ここのホテルが一番使い勝手がよかったよ。小さい安宿だと思うけど。
■ひろりん
ただいま~ おにぎり、ちょっと驚いた。(笑) 
え 機内でパック? それはギョッとされない?(笑)イタリア人の男性乗務員は大げさに驚いてくれそう。(笑)
旦那のイタリア旅行から
まだ1年経ってない事に驚いた(笑)
ドゥオモの写真は未だに見返すよ~素敵!
わーい、お帰り~。
ミラノ、行ったことな~い。
ローマは学生のときに行ったんだけど、大昔だわ・・・。
記事、楽しみにしてます。
おかえりなさーい。
イタリアにいらしてたんですね。ミラノは随分行ってないですが、好きな場所の一つです。レポ、楽しみにしてまーす。
行く前、大丈夫かな~って言ってたけど、
アリタリア大丈夫だったね(笑)。

カマボ―コ&コブマ―キの後ろにあるのは
鮭の焼いたん?

2度目のお食事についてるクラッカー、
好きなやつだ~!!

ホテルもなんかすんごい良さそうな感じ!!
続きも楽しみにしてるね~。

イケメンはいつ見せてくれるん?

アリタリアって、イケメン揃いなん?!!
イタリア行くときゃ絶対乗るっ
ちなみにNZ航空は・・・・・・
いかにもいい人そうな純朴風な人揃いです。(^^;
おかえりなさぁ~い♪
イタリアだったんですねぇ~。
寒くなかったですかぁ~?

サンダルで歌い、かまぼーこでクスリとし、ブロイラーでぷっと吹き出しました。
あ~!やっぱりエミリオさんってすっと面白いです♪

イタリア記、とっても楽しみにですぅ~!
機内食だけでも、私十分楽しめそうですよ♪
ミラノなんてかっこよすぎ~!
楽しかったでしょ?
私もフライトはすっぴん。
だって、乾燥したら白壁状態になっちゃうもんね。笑
■eriちゃん
一年たってないんだっけ!あれいつだったけー!お醤油買ってきてもらったんだよね!
よく覚えてるよ~。今度はeriちゃんも見に行かなくちゃー。

■ちかおちゃん
あたしゃ初めて行ったよー。ミラノは半日でお別れ~だったのよ。(笑)

■kanakinaさん
ただいまー。kanakinaさんは何度もミラノに行ったことがあるのね。いいな。
また行きたいです。でも今度は南イタリアに行きたいわ~。

■しょこらちゃん
あはは それ言ってたのはダンナね。大丈夫でした!(笑)
ホテルね 並クラスの小じんまりしたとこだったけど清潔で気持ちいいお部屋だったよ。
イケメンは最後の最後かな。(笑)

■ぺるしゃんさん
ただいま~。ミラノはココと同じくらい。ローマは15℃くらいで暖かったわ~。
え 面白い? ありがとう。ありがとうって言うべきよね?エセだけど一応関西人だから。(笑)
■名無しのパニちゃん
楽しかったよー。ミラノは一晩寝たのと半日観光しただけだったけどね。(笑)
白壁! 私なんて土壁だから乾いたらボロボロ崩れちゃうよ。(笑)
あれ?
だれもつっこんでない...

わかるさーー

♪緑のクーペがとぉまる~♪

だね。
ひょっとして、元彼だったの?

お嬢ちゃんと海外、いいなー
私も行きたいわ!
■kyokoちゃん
そうなのよ 分かってくれたのkyokoちゃんとKayちゃんだけだわ。(笑)
あはは 元彼じゃないわよー。
kyokoちゃん 去年とおいブラジルまで行ったじゃないのー。
でも私もまたどっか行きたい!

管理者のみに表示

