--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/07

ポークソテーwithバジルペースト ~つくレポ~

0207けーちゃんの1






旅から帰って来てからずっとポカポカ陽気でこのまま春になって欲しいものですが
そうは問屋がおろさねぇ~のでしょうなぁ。 早くタケノコ食べた~い!





さて



旅行記はちょいと中断して 今日はつくれぽです。




【Hungry Monsters Kitchen】Kayちゃん の 

これをレシピと呼んで良いのか的な レシピをお借りして (ボカッ!)作って見ました。


ポークソテーwithバジルペースト  
 ↑ これをレシピと呼んで良いのか的レシピに飛べます。(ドスッ!)



0207けーちゃんの2



ちょっと焼けすぎちゃった?

いや~ これ超カンタンでめちゃウマですョ!

豚ヒレも作り置きしておいたバジルペーストも冷凍庫にあったからね。 
ほら 冷凍庫からヒレ4本出てきた、って言ったでしょ、それの最後の1本
ちょうど良かった~♪ Kayちゃん サンキュー。





ローマの市場で買って来たパスタ用ドライハーブ(何て言えば良いのかしらん?こういうの)を
炒めて和えただけのパスタ。 オレンジ色のは人参。

0207ぱすた




妹おすすめのワイン。赤。

0207ワイン





Kayちゃん また美味しいレシピよろしくね~!! なるべく簡単なレシピきぼんぬ♪

ごちそうさまでした~。



Kayちゃんのレシピが載った 『お料理@LEE』 が本日発売です。 

おめでとう~~~~~!! 


私も今日買いに行くよ~。



lee01.jpg


↑画像はKayちゃんとこから 無断で勝手に持ってきました。スンマセン。




ところで、







あーた どうしてサングラスかけてんのよ。 せっかく美人なのに勿体ないっ!!









そして もうひとつっ








今日は【Quality of Life by JUNA】JUNAちゃん の レシピ本 第二弾!

『JUNAさんの家族を笑顔にする毎日のごはん』 も発売!!

201101280807137c0.jpg

↑え~ 同じく画像は勝手に拝借。ごめんなちゃい。



JUNAっち よくがんばったね~! 忙しかったでしょう~。

心からおめでとう~!!
















こんどこそ







付録にあれ付いてる?








☆いつもたくさんのコメント、応援クリックどうもありがとうございます☆

br_decobanner_20100113202634hana.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!

豚肉料理 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おぉっ(@@
ワタクシも画像、拝借すれば良かったわん(勝手に)笑
ダッシュに準備は万端よん(うふふ)
ねぇ、なんでビミョーにサングラスしちゃったんだろうねぇ
潔さがないわ(ぷぷっ)
エミリオさんのが出るときは、潔くドーーーンといっちゃってねん(^^)v
たのしみだねぇ~
私も仕事帰りに本屋さんへ
よるじょー
そうだそうだそうだった。
ケイちゃんのこと私のにも追加しなきゃ。

潔くないKayちゃんでーす
ありがとう!!!
Mumさん的な人たちにとっちゃー あれは立派なレシピです! ばこっ
バジルペーストって無敵だね

KayさんもJUNAさんもすごいねー
みんな忙しくても時間の使い方が上手なんだよね
エミちゃんも何でも出せそうなのに・・・
そうそう、今日は本屋さんに行かなきゃ。
旅行記の続きも楽しみにしてます!
バジルペーストがな~
ないのよね~。
このレシピでもつくれないMumさん的なひとですけど。何か?

↓ワイン死ぬほど飲んだでしょ?ニヤリ
おおお
じゅなっちの本も
今日やった~~~~~
帰り
でっかい本屋サンいかないとっっ


おお
ぶたさん
うまっそ~~~(*^_^*)
バヂル
ビンのん常備
しとかなあかんね~~♪
付録のあれ?

脱ぎたてのを特別クール便で送ろうか??
ぶははは~。

こんなふうにリンクしてくれて
ありがとう!!
とってもうれじいよ~~(涙)

kayちゃんのほうの本は、今買ってきたよ!!
うん、サングラスかけたマダムだった(笑)


emiさん、こんばんはー
この本(Leeの)買ったよ!Kayさんも載っててー他にも気になるレシピがいっぱいでー読むのに時間掛かりそう(笑)
豚ヒレのこのお料理もおいしそ♡
で、でー
↓パルマ!って聴いた瞬間頭の中はハム(笑)おいしーワインとおいしーイタリアン、いいないいな(from自称前世イタリア人)
付録にあれ、ついてなかったね(泣)

あとでまた来るっ。
うん、付いてなかった~
ちょっと期待してたのに…
2冊の本ですごい幸せ~
Mumさん的な人ほど、懇切丁寧なレシピが必要なんですっ
だから、温度と時間はちゃんと書いてやぁ~~~(笑)

また来た。

やっぱりルナコっちも期待してたんやね(笑)。
こうなったら、ぜひJUNAっちに第3弾レシピ本出してもらって、付録にあれつけてもらおう!!

本2冊並べて、お顔がにんまり!!

お肉もパスタもめっちゃおいしそう。
私も2冊ゲットしてきましたよぉ~!
作りたいものがいっぱいになりそうで、大変です!

Kayさん、サングラス本当に残念でしたぁ~。

この、パスタ用ドライハーブってとっても便利そうですねぇ~♪
うわっ、ヨダレが出た。
こちらは夕べ、スーパーボールだったので、私のランチは残り物のピザ・・・悲しい・・・。
ホントだよー
たけのこ恋しい
■Mumちゃん
ほんとほんと!潔くどーんと出して欲しかったわねぇ。かわいい系美人ちゃんなのにねー。

■kyokoちゃん
kyokoちゃん2冊づつでしょ、私もそうしよう。コメ残して無いけど記事見たよー。

■かおちゃん
追記みたよー。すごいよね~ 嬉しいよね~!

■Kayちゃん
次はまるっと丸出しで頼むわよ!Mumさん的な人たち、、、ぷぷぷっ。わざわざ太文字で。笑

■JJちゃん
ね~!すごいよね~!!私はダメダメ、量らないし時間のつかい方も下手。

■ママンちゃん
いつもみんなの旅行記大好き、すごく興味深く見てるなに自分のはメンドウだ~。でも書くね。

■COOちゃん
腰は大丈夫なのー?今日はマシになって良かったね。コメして無いけど見たよー。

■ひろりん
バジルペーストは夏の終わりにいっぱい作って冷凍してるよー。まだあとちょっとあるの。うふふ。

■JUNAっち
脱ぎ立てふぉわふぉわ~ うっルナっちに譲るわー。笑
Kayちゃんサングラス外したら可愛い美人ちゃんなのよ。本当におめでとうねー!

■tonちゃん
見ごたえあるよね!Kayちゃんちの広々キッチンも羨ましー!。
パルマはやっぱり生ハム?ワインもっと飲みたかったー。笑

■しょこらちゃん
ね、無かったね~。

■ルナチャン
嬉しいよね!るなちゃん、チョコマフインとっても美味しそうに作ってたね!

■Mumさん的人のMumちゃん
あら 無くてもちゃんと出来てたじゃない!笑

■しょこらちゃん
しょこらちゃんの手羽先も美味しそうだった~ いちごたるとの転げたとこくれ~!

■ぺるしゃんさん
かたっぱしから作っていく?ドライハーブは市場で量り売り、いろんな種類があって楽しかったよ。

■reeちゃん
よだれ 拭いて~ ピザが残ってたなんてラッキーじゃないの~

■マロンちゃん
ね!たけのこ早く食べたいよねー。



■初めてコメント下さったカギコメさんへ。
あ~ 場所からしてそれは残念ながら私では無いと思われます~!!
2匹とも似てましたか~?うちのチワワズの特徴はブラック&タンのハナコのほうが
ちょっとちょっと小さいです。
私だった声かけてもらったら答えるんですけどね。私じゃなくて私も残念です~(*^_^*)




みなさんへ
ちょっとバタバタしていましてお返事のみでごめんなさ~い!!ぺこり。
Kayちゃんのポークソテー、これおいしそう!
Kayちゃん見たさに、この雑誌を買いたいって思っていたら、JUNAちゃんも第2弾が出たのね☆
両方、アマゾンで買うつもり!
それにしても、JUNAちゃんの全100品には驚き!
それも全部自分で写真撮ったなんて。。。さすが☆

↓のミラノの写真に反応^m^
どれもこれも美味しそうで、これだけでも眼福。
で、ショッピングして来たんでしょ!?
■ぱにちゃん
美味しかったよー!ぱにちゃんも全部写真自分の使えるよね。いつもステキだもん。
ショッピング? うしし。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。