--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/06

黒糖のラウンドパン

0206黒糖ラウンドパン




とある場所でガラスのドアに全身でブツかって行った次女、
中の受付のお姉さんが(あっ!)という顔をしたのを見てそのまま押しながら入ろうと
したら引くドアだったらしいです。お姉さんに「大丈夫ですかっ!?」と聞かれ
恥ずかしかったので「めっちゃきれいなガラスですねーっ!ピカピカですねーっ!!」と
痛さ堪えてヘラヘラとガラスをほめちぎってきた、と言ってました。
恥ずかしい時ってヘラヘラしちゃうんだよね、親に似て。





黒糖を使ったラウンドパンです。ほんの~り甘いです。
色もちょっと茶色っぽい?ほんのちょっとだけどね。


↑かの次女は更に溶かしバターに黒糖を混ぜたものを付けて食べていましたー。




br_decobanner_20100113202634hana.gif

  



ここ数日忙しくしております。
いただきましたコメントへのお返事、訪問できずにごめんなさい。
今日はコメ欄お休みさせていただきますね~。
みなさま どうぞ良い週末を~☆






パン(食パン) | Trackback(0)

