--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/22

バールでおやつ

0222バール1






常々、部屋に対してデカすぎると思っていたソファーを処分することにしたエミリオです。
取りあえず1人がけ用のんを2個、玄関脇の和室へ四苦八苦して運びました。
妹に言ったら「そのまま和室に2年くらい置いてそ~。」だって。




今日もまだフィレンツェです。
もしもっ、「今回行った都市のどっかに住め!」と言われたらフィレンツェ。



あちこち散策したり買い物したり また焼栗を買い食いしたりしていて 
実はお昼を食べそこなっていた我々ですが
「これじゃ いかんよ、倒れちゃう!」(絶対そんなことないけど・・・) と




BAR(バール)でおやつを食べることにしました。15時頃ね。


0222バール2



せっかくなので (いつも、せっかくだからと言う?笑) イタリアのビールを。 

0222バール3

ソーダ水のよう。笑




マッシュルームのピザを食べることにしました。 大きいよー。3ユーロ。

0222バール4




娘はマッシュルームとハム(だったかな?)のパニーニ。
チーズもたっぷりでかなりボリューミー!

0222バール5

食べかけの ばっちい画像でゴメンナサイ。 これも3ユーロ。





ちなみにコンビニなどは無いのでお水やちょっとしたスナックなんかもバールで買います。
席に座って飲んだり食べたりすると トイレを使わせてもらえます。






ボリューミーなおやつでパンパンになったお腹をさすりながら
再びフェレンツェの街を彷徨いあるきます。 なんかね、歩いてるだけでも楽しいの。笑




リナシェンテデパート。 デパートもワンコ同伴で行けるのが羨ましいよね。

0222バール6



日が落ちて来ました。

0222バール9




でも まだ あっちのお店こっちのお店を覗きながらウロウロ。

0222バール7

0222バール8

0222バール13





真っ暗になっても人がいっぱい~。

0222バール10




大道芸人たち。

0222バール11

そう言えばシニョリーア広場には芸術作品を模したパフォーマーもいましたよ!




すっかり夜になりました。

0222バール12

ボリューミーなおやつのおかげで 全くお腹が空かないけど・・・






夕飯どうしよう~~~!







つづく。






しかも 次回もまだフィレンツェ。








☆いつも応援クリックありがとうございます☆

br_decobanner_20100216151036.gif

  


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す! 
旅 (海外/イタリア) | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
フィレンツェ
私も大好きー あのドゥォモのピンクの感じとかー 街並みとかー ピザの大きさとかー(笑) 娘ちゃん、かわいいね♡
一緒にフィレンツェをお散歩した気分になれました~ 続きも楽しみ。
>今日イタリアンマカロン(ずぅっと前に鍵でエミさんにレシピもらった)に挑戦予定ー 上手くできるかな?!できたら記事にするねー
ピザもパニーニも具だくさんで、おいしそぉ~~~
3時にこれじゃあ夕飯食べられ・・・・・るよね!ヨユーで(ニヤリ)
お店のディスプレイがカッコいいねぇ
なんか魔女のお店みたいやん♪♪
次女ちゃん、ママ似?!!
次女ちゃん、ママに似てる!
可愛いのぉ~。
そうか、フィレンツェはそんなに楽しい街なのね。
あ~、行きたいな~。
うん。
ママ似やね~。かわいい!^^

おやつにビール?いやいや、そら飲むよね、飲む飲む。

ふ~ん、フィレンツェがいいんや~。
メモメモ。笑

今日またお名前呼ばせていただきました~。^^
みんなフィレンツェが好きだよね~
パニーニ食べたい
今、1ユーロっていくらなの?
そう言えば、ユーロになってからヨーロッパ行ってない!!
だから、ユーロ見た事ないんだ!
やっぱり行かなきゃ~どうしてくれるの
↓のこれから行く人に付いて行きたい(T_T)
ピザもパニーニもおいしそう!それに意外と安い?次女ちゃんかわいいですね。ママにそっくり。
この日は夕飯も自分たちで?
ビールのびん
めっさおされ~~~~
てか
パニーニ
でか~~~~~~~
めっさでっか~~~~~っっ
可愛い~♥(◔◡◔)♥
娘さん可愛い、う・羨ましい...娘が欲しかった(。-_-。)

近隣に住んでて、すっと行けるはずなのに、フィレンツェとミラノだけしか行ったことない...でも、フィレンツェは3度も←しつこい性格w やっぱり住むなら私もフィレンツェです♪

ピザとかパニーニ安いね!
旅はいつでもアルコールですよねッ
パニーニ大好き~
チーズたっぷりなら尚更だ~
この写ってる娘っちが
前にグミで遊んでた子なの?
娘ちゃん、かわいい!
皆さんのコメントによると、エミちゃん似のよう・・・かわいいのね、あなたも!

いいなあ、行きたい!!
ここ来るたびに行きたさが増すわ~。
パニーニが分厚くてなんてゴージャスなの~!
次女ちゃんもママに似てますます美人に磨きがかかってる。
二人で歩いてたら声掛けられて大変だったんじゃ?

ソファー、うちも捨てて断捨離したい。
でもうちはリビングが2階だから絶対ひとりでは無理だなぁ・・・(笑)
処分したあとは、どうするの?
すっきり広くつかうの?それともおニューのソファー?
娘さんかわいいぃ~~~♪
すんごくかわいいですねっ♪
エミリオさんに似てるんですねっ。
エミリオさんもかわいいんだぁ~♪

おやつにビールはいいですね。
パニーニにチーズの量は嬉しいですねぇ~。
ビールは、気を付けないと子供が飲んじゃいそうにかわいい瓶にはいってるんですねっ。

今度行く時は、イタリアだけたぁ~くさん見て回りたいんですよっ。
老後になる前に行きたいんですけど~。

まだまだ続き、楽しみにしてますっ。

フィレンツェいいねー。
市場の写真に燃えたよ~。
いっぱい欲しいものあったっしょ!!

ああ、今日も「美しい隣人」
みてエミちゃん思い出しちゃった。ふふ
次女ちゃん、エミちゃん以上に
長女ちゃんに似てる気がする~
いずれにしても、えらくかわいい~♥
Pizzaもパニーニにもおいしそう
でかいけど...
夜に若いが2人で出歩いても大丈夫なのね
遠目に見れば エミちゃんもまだまだいける(ばこっ) いやいや 遠目じゃなくてもいけます
え?おやつにビール?
でもさ、ピザにはビールなんだよね~。
あ・・・週末はピザ予定だった。
イタリア人経営のでおいしいんだ~。
■tonちゃん
イタリアンマカロン作ってくれてありがとうね~!!
かわいい街だよね。こじんまりしてて歩いて結構どこでも行けるとこも良いよね!
娘 かわいいかどうか小さくて見えないでしょ?(笑)

■Mumちゃん
いんや かなりお腹苦しかったよー。(笑) この帽子のパスタかわいいでしょ~。 
似てるって言われるけど寝顔はパパそっくりだよ。

■かおちゃん
似てる?ってか わかる? 写真もっと小さくするべきっだったな。(笑)
うん フィレンツェいいよ~ また行きたいっ。住むような感じで数日滞在したい♪

■COOちゃん
似てるかね。やっぱ写真大きすぎた。(笑)
うん 飲むやろ?もう3時やったからね、飲まな悪いよね。(だれに?笑)
■JJちゃん
今見たら113.53円。私が行った時もそれくらい。お正月開けたころ107円くらいだったのよ。(>_<)
行きたいね~!私もついて行きたいのー!

■ママンちゃん
安いな~!と思ったよ。だってすんごい大きいし!(笑)似てる?
てか やっぱり見えるのね。写真もっと小さくするべき。(笑) 夕飯も自力でよ~。

■ひろりん
ビールはうすかったよ。(笑)ピザもめっさでか~~~よ。で美味しかったよ。

■maiさん
私は男の子欲しかったよ―!!2回とも男子を産むつもりでいたもん。(笑)
行く前にmaiさんにフィレンツェよく聞いて行けば良かったよー。

■マロンちゃん
そうだよ。グミ好きの次女だよー。パニーニ美味しかったよ。そんで すんごくボリューミ―!!

■ちかおちゃん
やっぱさ、みんな「エミちゃんブタみたいな顔だけど娘ちゃんもブタみたいな顔だね。」とは
書けないじゃん。(笑)私ももう早くもまた行きたい病!

■にたまごっち
パニーニまるで布団みたいだったよ!(笑)声かけらたよ~
「バラをどうぞ はい3本 100ユーロだせ」みたいな。(笑)
ソファ無くなって掃除ラクだよ~。明るくなったし。3人掛けとスツールだけ、
もっとコンパクトなソファを買おうかと思ってるよ。まだココに3人掛けのん残ってるけど
窓からじゃないと出せないの。リビングのドア通らない。(涙)

■ぺるしゃんさん
いいえ 可愛くないですよ~みんな優しいねぇ(笑)
おやつにビールいいでしょう?(笑)でもイタリアンビールは薄いからおやつにピッタリ。(笑)
何カ国か回ったのね?それは忙しいね。私は2,3日でもそこで暮らすみたい滞在してみたいので
1都市か2都市ぐらいが本当はいいの。

■モニちゃん
あったよー!!野菜なんてなかなか出合えないオサレ野菜がいっぱいだしさ~!
そんなに似てる?あんとき1回しか見てないけど そんなこと言ってくれるの
モニちゃんだけだよ!(笑)モニ母娘の掛け声のメール見て娘と大笑いしちゃったんだよ。(笑)

■kyokoちゃん
小さい時は姉妹ぜんぜん似てないね~!て言われてたのに最近はよく似てるって言われるようになったよ。
いえいえ かわいいQOOちゃんには負けますってー。
パニーニもピザも超でっかい・・・。

■Kayちゃん
あっははは!! こりゃどーも♪(笑)
街中は大丈夫だったけど帰りアルノ川沿いはちょっと怖かったよ。

■reeちゃん
これ薄いから おやつにピッタリのビールなんだよ。(笑)
今週末はおいしいピザ食べに行くのね!いいなぁー!!
お名前呼ばせてもらいました。
私もお名前呼んでるよ~。
■ママンちゃん
ありがとう~!!

■しょこらちゃん
しょこらちゃんもありがとう~!!

管理者のみに表示

