--/--/--


スポンサー広告
2010/02/07

あずき粥

0207あずきがゆ




先週は寒さが厳しかったですね~!(>_<) 今週はちょっとマシ?
心から心から春が待ち遠しい今日この頃。花粉、黄砂はいやだけど。



さて しばらく前にちょっと体調がすぐれなかったとき
(たぶん食べ過ぎによる消化不良と思われる)にあずき粥を作りました。

体もポカポカ温まるし胃腸にも優しくて たまにはお粥もいいものですよね。





0207どうぞ~




お粥と言っても八分粥くらい。



週末飲みで二日酔いのみなさまも如何でしょう?(笑)







br_decobanner_20100113202634hana.gif

  



ここ数日忙しくしております。
いただきましたコメントへのお返事、訪問できずにごめんなさい。
今日はコメ欄お休みさせていただきますね~。
みなさま どうぞ良い日曜日をお過ごしください☆




ごはんもの | Trackback(0)

