--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/09

チャプチェ ~韓国料理~

0209チャプチェ




写真だけってどうかしら?




やっぱり・・・




0209つるつる~




手抜き記事って感じ~?



じゃ一言。



1品で動物性たんぱく質、野菜、炭水化物と栄養バランスが整ったおかず、
ちょいちょい 我が家の食卓に登場するチャプチェです。

以上。






つくレポありがとうー顔-オッ



【気楽日記~今宵も呑んでます~】のルナコちゃんパンプキンマフィンを作ってくれました。
マツエクで更に女っぷりが上がったルナちゃん お菓子作りの腕もめきめき上がってますよ~。

【Hungry Monsters Kitchen】のKayちゃんパンチェッタを作っていました。
つくレポじゃなくてKayちゃんも偶然に作ってたの。
何か私たち ねっとーっり繋がってる?笑



ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート





br_decobanner_20100124234103.gif

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


ちょい忙しくしております。
お返事や訪問が遅くなるかも、いやいや出来ないかもしれませんが
お許しくださいませ。(>_<) ごめんちゃい。


↓前記事、前々記事に拍手コメどうもありがとうー!お返事つけさせて頂きました~。
牛肉料理 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
No title
チャプチェは私も大好き。
韓国の春雨がなかなか手に入らないから、
いつもマロニーちゃんで作ってるけど、
エミリオちゃんは?
写真だけでも
充分美味しさも、バランスの良さも伝わってるし
思わず、この写真に「あ~ん」てしそうよ
No title
チャプチェ好き!エミリオちゃんちのはいろいろ入っていておいしそう!
No title
写真がキレイ~
そして、何を作っても美味しそうなエミリオっち。
そう、たまに写真だけのせて終わりにしたくなる時がある。
このテ、いいわ。
今度いただきます~(笑)
No title
エミリオさんが作るとチャブチェも豪華な料理に見えるわぁ~~~
ワタクシもパンプキンマフィンを作るつもりやったけど、なんと!型がなかった・・・・・(笑)
結構、ルナコさんとかぶるのよねぇ(ウフ)
No title
韓国料理だね 食べた事ないけど 美味しそう
食べた事ないものがどんどん増えていく
No title
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
チャプチェ美味しそうですね♪
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

No title
チャプチェだ~
もう大好きっ
うちのはチャプチェの素使用だから
超簡単だけどね~
エミちゃんの美味しそうっ
No title
ちょこっとお名前呼ばせてね。
No title
チャプチェ、美味しそう♪
でも自分で作ると意外と食べない(笑)
人が作ってくれるのは美味しいのになぁ。。。
なんでだ??
でも、これは間違いなくおいしそう!
ぽちぽち
No title
チャプチェって作ったことないよ~
上に糸唐辛子とかいわれ載せると
凄く豪華に見えるね!
今度作ってみよ..

ってレシピないし...
No title
おいしそ~。

ふふふ、私も写真だけの記事アップしようとしたことあるねんけど、あまりにも寂しい感ただよってたので、断念したことあるっ。
No title
そういえば、しばらくチャプチェ作ってないことに気がつきました。
お野菜もたっぷりとれるからいいですよねー。
写真だけ、私も今度そうしよう。うしし。笑
チャプチェ!
作りたかったから~ラッキー!
って、レシピないやん(笑)
そのうちお暇になったらよろしくです。^^
No title
エミちゃんが作ると何でもきれいで美味しそうだな~。どうして?
No title
エミちゃん、こんにちは!
美味しそう~これチャプチェっていうのね!
韓国料理なかなか食べに行く機会がなくて…
作り方探してみようっと~(^^ゞ
No title
うまそー
チャプチェはホント野菜もたぷりとれるし
もったり感が大好き!
No title
ああ~
もうオフ会終わったんだ~

つまんないv-406
No title
■バブちゃん
私は韓国の春雨で作ってるよー。近くでもたまーに見かけるよ。あとは新大久保の韓国広場で。ネットで注文出来るよ~

■John.Johnちゃん
ふふふ つい面倒で写真だけにしちゃったー。笑
伝わる?^^

■ママンちゃん
ママンちゃんちのチャプチェも美味しそうでしたよね~!

■にたまごっち
えへへ いいでしょう~?写真だけカンタン更新。
たぶんまたやる!(笑)

■カギコメちゃん
うっふふ~ ながーくありがとう♪
No title
■Mumちゃん
型無かったの?100均でどうぞ~。
うんルナちゃんと気があってるね!笑

■Kayちゃん
食べたこと無いの?韓国料理だけど辛くないのよん。
私も食べたこと無いもの増えて行くよー。

■アナバコリアさん
ありがとうございます。

■ルナちゃん
素 つかわなくても簡単だよ。お野菜やお肉別に炒めるからちょっとメンド―だけど。
今度レシピ載せるね。

■ママンちゃん
はいはーい♪ありがとう~!!

■kyokoちゃん
作ってみてね~ ってレシピ載せてないね、ほんと!笑  今度載せます~。

■カギKちゃん
私ももうそう見えてしかたないの。笑 来て来て~は本気よ♪覚えてなくても。笑

■カギPちゃん
お大事に~

■カギMちゃん
おやすみ~おはよう~おやすみ~ 笑

■しょこらちゃん
やっぱり寂しい感じ?笑 でもまたたぶんやるっ。めんどーな時。爆!

■カギSちゃん×2
そちらでね~

No title
■まちまちまっちー
そうそう お野菜も種類いろいろでいっぱい食べれるから良いよね~ 
うひひ いいでしょ 写真だけ。笑

■COOちゃん
おーけー!!今度レシピ載せるね~!

■カギMちゃん
そうなの どうしましょう あたしったら!笑 ←マジで笑って誤魔化すしかないよっ

■かおちゃん
かおちゃんが作ったものだって何でも美味しそうだよ~!本当に!

■nanakoちゃん
韓国料理好きなの~^^ チャプチェは辛くないし食べやすいと思うよ~

■マロンちゃん
あと つるつる~もいいよね!笑 私も大好き!

■カギKちゃん
これ書いたら行くねー。

■カギPちゃん
こっちも今日は寒いよ~。お肉 お野菜 たまごで3回炒めるかな。あと春雨。それでボウルで合えるよー。お野菜は全部一緒に炒めちゃう。

■eriちゃん
ほんまやねぇ~(>_<) eriちゃんのモデル顔また見たーーーーい!

No title
エミちゃん、忙し過ぎるんだね!
そういう生活もいいかな、私。
こっちはヒマ過ぎ!?
ちょうど中間がいいのかな^m^
No title
■カギコメちゃんたち
伺ってお返事させていただきました~^^
いつもありがとうー。

■ぱにぽぽちゃん
へい 一銭にもならない忙しさが続いてるでやんす。笑
ぱにぽぽちゃんはいつも忙しかったから今ちょっと休憩でちょうど良いでしょう~^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。