--/--/--


スポンサー広告
2009/03/17

ピーナッツケーキ

あの日のマフィンがとっても美味しかったので
調子に乗ってピーナッツケーキを焼いてみた。





マフィンのときより ピーナッツ粉を多めにしたせいか・・・



なんか・・・


ちょっと・・・



あぶらっこい・・・。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!







若いもんは気に入ったらしく
あたしが1切れ、
のこり全部ユゥ(次女)。

売れてよかった。 (= ̄▽ ̄=)V







石のカバはケニアのお土産。
ご遠方からはるばるようこそ~♪



【らしく】のfuwariちゃん が 
カラフルピクルスを作ってくれました。
感性豊かなfuwariちゃん たくさんのアンテナを持っているステキな女性です。
ご存知ない方はぜひぜひオサレなブログにお出かけになってみてね。

【BUON APPETITOの手作りパン】のけっちんちゃん
葱のハーブマリネを作ってくれました。
けっちんちゃんはパン教室の先生。焼きたてのおいしそうなパンと
すてきなお料理を見せてもらう度 生徒になりたーい!と思うのです。



ここのところパソコンに向かう時間が大変不足しております。
更新もぼちぼち
お返事も遅れがち
訪問もままならず・・・。

こんなエミリオをどうかキライにならないでね。よろぴく。ρ(´ε`*)







お菓子(焼きっぱなしケーキ) | Trackback(0)

