--/--/--


スポンサー広告
2009/04/01

あんぱん

わざわざ小豆を炊いて手作りした餡子が

むちゃ硬かった あんぱん。





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ よく噛んで食べてね~♪



あんぱんをかいっ!? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






どう?
見た目はフツーでしょ? (≧∇≦)ブハハハ!





普段とちがう生活をしています。
更新もぼちぼち
お返事も遅れがち
訪問もままならず・・・。  ごめんね~!!






※ちょこっとMoreがあります^^
今日からピィ(長女)は会社員。
長い髪をキリリとひとつに束ね まぶしい白シャツに
黒いパンツスーツ、淡いピンクのトレンチコートを羽織り
霧雨の中 さっそうで出かけて行きました。



・・・たら すぐにドタドタ走って戻ってきました。

「印鑑!印鑑っ!!」




大丈夫かや?
かあちゃん 心配。。。







パン(甘いパン) | Trackback(0)

