--/--/--


スポンサー広告
2009/04/08

2009SAKURA



春爛漫♪


今年はやさしい桜の写真を撮りたいと思っていました。

で ↑に なりました。^^  




って 一枚かいっ!?   しかも 久しぶりの更新なのにっ!! (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


あはは~ ≧(´▽`)≦アハハハ




昨年の桜の写真はコチラ



どう? 今年の写真  やさしくなったでしょ~(=´ー`)ノ





「あんぱん」の記事(ってほど文章書いてないけど・・・)にも
たくさんのコメントどうもありがとうー!!
お返事遅れてごめんなさい。
訪問も少しずつしたいと思っていますが
なにしろ回りきれなくて~ 汗  ごめんねー!!




未分類 | Trackback(0)

