--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/13

ああ 赤坂の夜

0213おはな




ふだんデジイチでアナログな撮り方をしているので(いやデジタルなんですがね)
たまにコンデジを使うと難しくてしかたないの。
なんできれいに撮れないの~? (>_<)



0213八吉



わかっちゃいたけど持つのがメンドーでコンデジのみ携え臨んだ赤坂オフ会


kyokoちゃん の快気祝いだし まだ会ったことないeriちゃんも来るってんじゃ~
這ってでも行かなくちゃと思ったけど飛んで行きました。1時間で東京ですよ。


そしたらそしたら なんだか用事があって上京したJUNAっちも赤坂へ向かうっちゅーじゃ
ありませんか!



というわけで 今回は初めてeriちゃんとJUNAっちに会えました。



eriちゃんはモデル並みの美人ちゃん!小顔でスラッとしてておしゃれな奥さん。
(ブログよりおとなしいっ!!)
JUNAちゃんはつやつやのロングヘアに縦ロールが素敵!めっちゃかわい~い奥さん。
(ブログまんまっ!!) 



ええ 残念でしたね。 2人とも奥さん 人妻です。




あとは いつもの人たち。 笑




じゃ どんどんお料理いきます。

だーっと見てください。




0213おさしみ30213おさしみ20213おさしみ10213あげもの0213とり0213ビール0213サラダ0213さば




参加者 (あいうえお順)

【おいしいおひるごはん】kyokoちゃん
【おいしいシェ・ママン】ママンちゃん 
【お気楽日記~今宵も呑んでます~】ルナコちゃん
【開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記】にたまごんちゃん
【今日は何でおいしくビール飲みましょう?】マロンちゃん
【Quality of Life by JUNA】JUNAちゃん
【台所劇場】モニちゃん
【ゆかいなまいにち】eriちゃん


 そして私エミリオ


0213おなべ


赤坂オフ会(一次会)開催場所

八吉



0213わらびもち



サインをおねだりされて どう書こうか悩むビッグブロガ―。


0213さいん




この子たちはおうちで良い子にお留守ばーん。


0213ちわわず



え~ 最後になりましたがルナコ幹事長、今回もお世話役ほんとうにどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい夜でございました。
よって飲みすぎました。
貴女と飲むこと五度め、ついに貴女より酔っぱらってしまいました~。




オフ会レポ 次回につづく・・・。(かも)





br_decobanner_20100124234103.gif

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿



BJK | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよ~
そ、そ、コンデジって赤っぽくなるよね
でも綺麗に撮れてると思うよ~
5回目だっけ?そんなもん?
そのうち数え切れなくなるでしょぅ
今雪降ってるのよ
今週じゃなくてよかったね
No title
酔ったエミさん可愛かったよー
ってか誰が酔っぱらいだかわかんない
状態だったでしょー(笑)
No title
写真きれいに撮れてますよ。みんな酔ってたから大丈夫。タロちゃんとはなちゃん布団かぶって寝てるの?かわいい~。
No title
ルナコちゃんより酔っ払いに?・・・・それって・・

飛行機で来たの\(◎o◎)/!

ママンちゃんちやルナコちゃんとこで見て来たよ♪
楽しくて良かったね(^^♪
たまにみんなと逢っておしゃべりして飲んで
スカッっとしたでしょう!

コンデジは光が少ない所に弱いよね。
明るいところだとデジイチと変わらない写真が撮れるんだけどね。
No title
■ルナちゃん
うん50回くらいは会ってる気がする。笑
雪ー!? こっちは晴れてるよ。でも寒い!

■マロンちゃん
よっぱらいおばちゃんからかってどうするの!笑
やさいやでの嫌なこと知らないのが自分で不思議でならないの。

■ママンちゃん
ひざかけだよ~。ハナはタロウの背中を顎枕にしてる~笑

■franちゃん
上京する時はいつも飛行機だよー。
もうお恥ずかしくてfranちゃんにお会いできましぇん・・・。
コンデジ ピントあわせるのも私むずかしいの(>_<)

■カギSちゃん
どうもありがとうー!!楽しみにしてまーす。
楽しそう~~
けど、みんな酔っ払い?
むっちゃ飲んでそう~~(笑)

チキンとヒヨコ豆のカレークリーム煮リベンジしました~~。^^美味しかったよ~。
いつもありがとう!
No title
ウッフッフ・・・・
すでに情報収集はできておりますヨ
すごいメンツですもんねぇ
eriちゃんがおとなしめと評価されるなんて、怖い集いだワ(笑)
エミリオさん、東京までいつも飛行機やねぇ
新幹線よりかえって不便そうな気もするけど、そうでもないの?!

タロハナちゃんの寝顔サイコーーーー
毛布にくるまって、かさなっちゃって・・・・・
サイコーーーー
No title
いいなぁ~ ルナッチが寝てなかったのには驚いたけど 笑
いいな いいなぁ 参加したいなぁ~
No title
おお、待ってました。
しかし皆よく飲むね~。
あっぱれ。
すごくいい女が勢揃いしたオフ会だったんだね。
お留守番の子達がかわゆい。
No title
どこのブログで見てもすごいメンバーだとつくづく思うわ
で、ルナコちゃんが言うのは2次会でビール24杯にボトルワインに・・・って
素敵な上に酒豪のメンバーのオフなのね
しっかし、楽しそう~
羨ましい~
皆で、北海道にオフに来ません?
No title
ビッグなオフ会になったね~!
私もぜひぜひエミリオちゃんには会いたいと思ってる☆
今度は出て来てねっ!!!
って、私がまずは日本に戻らないといけないけれど。。。笑

ルナコちゃんよりも酔っ払っちゃうなんて、そりゃすごいわ~!!!
酔っ払ったエミリオちゃん、見てみたい。。。
No title
すごいオフ会だなぁ~~~・・・
こういうとき遠くはなれた福岡県民は
指くわえてるだけ(笑)
まぁ、人様の前にでれる姿ではないけれど・・
だって、ムーミンだし!
まずムーミンから脱出しないと(爆)

タロハナちゃん可愛い♪
二匹で仲良く寝れるなら普段の夜も
一緒に寝ればいいのにねぇ~~~・・
ぽちぽち
No title
■COOちゃん
リベンジありがとう~!とっても美味しそうだったよ。
ええ なぜか仲良しはのんべいばかり。笑

■かぎMちゃん
かけたんだけど残念だったわ~

■Mumちゃん
うん いつも飛行機。京都なら新幹線のほうが便利よねぇ~。
eriちゃんは大人しいのよ、と聞いていたけど信じていなかったの、私。笑

■Kayちゃん
いやいや ルナっち寝たのよ、ちょっとだけ。
酔っぱらいながらも見逃さなかったわっ。笑

■かぎKちゃん
OK!
No title
■かおちゃん
みんな凄いよね~ほんとにっ。笑
かおちゃんいつ帰国する~?(こわい?)

■John.Johnちゃん
行きたーい!!本当に気が合う楽しいメンバーなのよ。JJちゃんにも会いたい~!
おいしいとこもいっぱい知ってるしっ!笑

■ぱにぽぽちゃん
ほんと予定が合えば会いたいね~。今度帰国した時は関西に来ない?
いやよ 飲まない人には酔っぱらった姿はお見せできないわ。笑

■あぽろママ
ほんとにムーミンかどうか見てあげるから出ておいで。笑
タロハナ仲良しで時々うん○も並んでしてるよ。笑

管理者のみに表示

