--/--/--


スポンサー広告
2009/06/22

トマトのフォカッチャ

先週は梅雨なんてウソみたいにカラッと晴れた日が続いたけど
昨日から一気に本格的にジメジメモード全開炸裂っ。


いやだよォ もう 
チワワズもなんだか湿気っぽい。


こんな梅雨時にUPするなんて全く思ってなかった・・・。
って ほど前に焼いたトマトのフォカッチャです。







野菜室の片隅でぶよんぶよんに老化しちゃったトマトを使って焼きました。

上に乗ってるのは ヒジキじゃありませんよ。
ローズマリー。
そして パルメザンチーズもちょいと。








コメントのお返事も訪問も出来てなくてごめんなさーい。




Moreで最近のお気に入りをUPしてます。
お時間がありましたら ど~ぞ~♪







↓前記事(カンパーニュ)に頂いたコメント やっとお返事書きました~^^
「あれが書くってほどのもん?」なーんて言っちゃやーよ。



お気に入りはコレ♪





頂きものです。
買い物に行くときなど毎日のように持ち歩いてる大バッグに付けています。

かわいいでしょ~^^  ふだんは腕時計をしないので超便利!
ゴソゴソ携帯出さなくて良いし。

プレゼントしてくださったのは
いつも前向きで凛としてて それでいてカワイイ人なの。
心から応援したい人。





パン(フォカッチャ) | Trackback(0)

