--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25

バナナ&カスタードロール





またまた廃品利用のパンでごめんなさい。
またまた三ヶ月ほど前のパンでごめんさい。


まっくろけになっちゃったバナナを生地に混ぜました。
(最初っから入れるよ。仕込み水は減らして。)

伸し餅のようにでーんと生地を広げ
カスタードクリームを塗って くるくる巻きこみ
適当にカットした6つを円形のケーキ型に並べクランブルを乗せて焼きました。



ちょっと焦げてるよ。
そして 写真もコレ一枚しか有りませんでした。


それでも ネタに使ってみました。






今日もMore付き。





久しぶりにりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました。

で 行くと帰りにいつも寄るとこがあるの。
泉佐野漁協の「青空市場」(って名前だけど屋内ですよ。)


チワワズをもう車には残しておけない季節だから
夫だけに買いに行かせました。


「何を買うの?」

「あたしは何でもいい。食べたいものを適当に買ってきて~」


で 彼が買ってきたものは
まぐろ1サク  アジ20匹  スルメイカ20ハイ  芝海老 バケツ1杯くらい・・・。


(; ̄ー ̄川

明日からしばらくアナタも娘も夕飯要らんのよねぇ~ (涙



帰り 
私の膝の上に並んでる寝るチワワズ。 
いつもこう。


携帯写真。
新しくしたからちょっときれいに
撮れる様になったでしょ^^


パン(甘いパン) | Trackback(0)

