--/--/--


スポンサー広告
2009/07/02

小松菜のちぎりパン




野菜を使ったケーキで有名な「ポタジエ」の柿沢さんという若くて美人のパティシエ。

先日彼女がテレビで話していたことを聞いて
思いつきで焼いてみた小松菜のちぎりパン。

緑の野菜の中で小松菜が1番クセがなく発色が良いと言うてはったよ。




発色が良い?


あかんわー。

フープロにかけるとかなんとか
しなくちゃ。
ぜんぜん色が出てないやないの。
ゴミ?みたいに見えるのが
小松菜です。



でね、お気づきの方も
いてはる思うねんけど
これ むちゃ過醗酵なパン。

おばちゃん
ちょっと油断してしまった。

ごまかすためにパルメザンをかけて
焼いたけどね、
1番つるっとしたとこを
手前に持ってきて写しました。 
上の大きい写真よ~。

それで 1番ボコッとしたとこにテキスト入れてん。


あと ぺちゃんこになったとこは無視。








パン(テーブルロール) | Trackback(0)

