--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/06

チーズクッキー =つくれぽ=




夜のお菓子といえば
浜松の「うなぎパイ」が有名ですが・・・



もっと もっと

夜にぴったりなお菓子を見つけました。



おいしいシェ・ママンのママンちゃんが焼いていたチーズクッキー。






ママンちゃんはブルーチーズを使って焼いてくれました。
ご馳走になったのだけど ほんと美味しかったの!!

ワインにばっちり合います。



私は冷蔵庫にあったペコリーノ・ロマーノを使いました。
硬いめのチーズなのでおろして使いましたよ~。






黒胡椒をトッピングしたのも焼いてみました。

どっちも美味しいー♪ 
サクサクほろほろです! チーズの香りもたまりましぇん。

甘いお菓子を食べない夫もコレは大好き。



おとなの美味しいチーズクッキーのレシピは
ママンちゃんのブログのココに有ります。




ワインと美味しいクッキーを
つまみながら

まるで 
あのセレブ家
の夫婦のように・・・

アツアツ ラブラブな
夜は更けていきます。

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love








わけ


ないじゃーん!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




チワワたちとゴロゴロまったりしながら
本を読み耽る。
グビグビ サクサク。


あ~  しあわせ♪  (= ̄▽ ̄=)V




ママンちゃん どうもありがとう~~~!!




本日More付き。



 
アリガトウ~[#IMAGE|S40#]


ブルーマウンテンの暮らし】のかおりちゃん が
バナナ&カスタードロールを作ってくれました。
ちゃんとしたレシピも乗せてなくてごめんね、ごめんね~!!
かおちゃんのはクランベリー入り。もっと美味しそうです。
私も次はクランベリー入れよっと♪


はじめまして~で来て下さったさんが
抹茶のスノーボールクッキーを作ってくれました。
2度も作ってくれたんですって♪うれしいなぁ~^^
これからもまた遊びに来てくださいね~。
こんな拙いブログですがどうぞよろしく!!







チェリーちゃん
見せびらかされて・・・


なんだか欲しくなって
買った


「炉辺大将」も活躍中。 

( ̄ー ̄)C□
お菓子(クッキー) | Trackback(0)

