--/--/--


スポンサー広告
2009/07/07

マロンリュスティック




マロングラッセ(市販のね、もちろん)を混ぜ込んで焼いたリュスティック。

自家製レーズン酵母でいい香りで~す。



このパンは次女のつぼ。
かなりお気に入りのご様子。
甘めのこのパンにバターをたっぷり塗って食べるのが好きなそうな。






やだ。
断面にチビっこい栗が1個しか見えてなくて
なんだかケチっぽいなぁ。


気泡がもうちょっと欲しいところ。
クラストのガバッとしたとこは好きなんだけどね~。



アメチェも
毎日安くなったね~♪



七夕の今日
オトメなみなさんは
短冊に何かお願い事を
したためたりしたの
かしら。





で ぜんぜん七夕に関係ないけど
キライな人には
ぎゃー!! かもしれない今日のMore・・・













網戸についてました。


かみきり虫?



私もけっして好きじゃないけど。
パン(ハードパン) | Trackback(0)

