--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14

赤坂の夜は更けて・・・

0213やさいや




とうとう顔も洗わず寝てしまう(初めてだよ!)酔っ払いになり下がってしまった
数時間前~1時間前くらいの写真をご覧ください。



0214やき野菜


赤坂オフ会(二次会)開催場所

やさいや 赤坂店



料理&飲み(?)系女子ブロガ―9名を怒らせた店。

私は事情ににより事態を把握してなかったけど 
みんなと一緒に叫んでおこう!
「酔っ払いおばちゃんをバカにするなよーっ

渋谷店は良かったのにね。
写真撮りやすいようにライト当ててくれたり料理長がバーニャカウダのおいしい作り方教えてくれたり
↓このように店長もイケメンだったしね。
0214いけめん店長

ご本人から掲載許可をいただいております。
いや こんなに遅くUPするとは言ってないけど・・・。汗




それはさておき たぶん 私ここあたりで一番はばたいていたんだ(らしい kyoko007談)と思う。
3人で近くのビジネスホテルに泊まることにしていたし安心してリラックスしちゃったのよね~ 
ほら 写真も2枚しかとってないし。



0213三軒めのビール




赤坂オフ会(三次会)開催場所

韓国料理店 ←店名不明




三次会に韓国料理を選ぶあたりがもうアレなのに
JUNAっちを見送ってる間にひとり先に入店して
ホルモン焼いてビール飲んでた(らしい)マロン姫。

私にもひとくち食べさせて欲しかった。 それに聞くの忘れたことがあるっ!



0214サラダ
0214おかゆ



ここではしっかりしていたんじゃないかしらね。
隣でうとうとしてるルナちゃん見てプププッと笑ったのも憶えてる! ←勝ち誇ってる?



0214いろいろ



コンデジでうまく撮れなくて携帯で写し直したおかゆ。 ←ね しっかりしてる。


0214携帯写真のおかゆ



もう閉めるのでお帰りくださいよ、と追い出され 四次会へ向かう人たちと別れを惜しみあい
ルナちゃん eriちゃんに置いていかれちゃー大変だと
必死のパッチで2人を追いかけ(先に歩いてっちゃったのよー。)
お泊りのビジネスホテルに帰ったのでした~。


で 人生初の絵に描いたようなバタンキュー。



赤坂オフ会レポつづく・・・。(たぶん)





つくレポありがとう~手 がっつ



【京男と京男】Mumちゃん が パンチェッタを作ってくれました。
出来上がったパンチェッタを使ったチャウダーもおいしそうでしたよ~
私もまた作っておこう~と思って豚バラブロック売り出しを待ってるところ。


【暇つぶし(?)親バカ日誌】COOちゃん が チキンとひよこ豆のカレークリーム煮 を
作ってくれました。
二度目のチャレンジでおいしそう~な出来上がりでした。
いえ一度めももちろん美味しそうだったんですよ!


ご紹介いただき どうもありがとうございましたー!!


br_decobanner_20100113202634hana.gif


  




※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿



BJK | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
あとから回復してきたの?やっぱり一次会の日本酒が効いたのかしらね?酔って顔も洗わず寝てしまうのは若いときはあったけど、今はできない・・・
やっぱり3次会に焼き肉はすごい!
マロンちゃんが笑える~。
No title
マロンちゃん、嬉しそうに
ホルモン焼いてたのよね~
おかゆ、食べたような食べないような
小鉢がたくさん出てたのは憶えてるけど
やっぱり寝てたからか…
No title
いや、そこまで飲める!ちゅーのは、実は若い!ってことじゃーないでしょーか?!
皆さん、まだまだっちゅーことですってばぁ(褒めてる)笑
聞き忘れたことってなぁにかなぁ(´∀`)
たまにはね。
たまにはこういうこともせんとね~。
3次会で焼肉食べてる時点で尊敬です(笑)
もちろん褒めてますって。^^
No title
■ママンちゃん
うん あの日本酒を2杯でやめとくべきだった。
これからは日本酒は家飲みだけにするっ。
マロンちゃん・・・笑

■カギMちゃん
大丈夫そうで良かった!トマト出てきてドキッとしたことあるの。笑

■ルナちゃん
私見てないのよね~。マロンちゃんのホルモン。
寝てたのちょっとだけだよ。私が笑ったら起きたの。笑

■Mumちゃん
いや~ あのね まじ みんな わっかいよーーーっ! あの元気さ たまげる。笑

■マロンちゃん
もっちろーん あのことよぉ~♪
No title
■COOちゃん
ほんとにねェ~ いやいや私は焼き肉食べてないのよ。
おかゆも食べたのかどうか・・・。 えへへ。
No title
3次会の焼き肉のマロン嬢には笑えちゃった!
でも、そんなところが若さの証拠だね。
ルナコちゃんもそんなに酔っ払ってたのにすたすたと走るように歩けちゃうなんてすごい^m^
バタンキューって、青春しているよ~!
No title
3次会で焼肉を食べようと思えたみんなの胃腸の丈夫さ!
赤坂野菜屋の店長は、このブロガー会の一連のレポートのことをもう聞いたかな?いつかは知ることになるよね。
夜中の12時にはかぼちゃに変身する青山の主婦
No title
こんにちは~。さっきコメントを書いたような気がしたのですが書いていなかったようです~。
お待たせいたしました!近日中に残念頂上決定戦の記事をアップできそうです。その際にはお名前お呼びしてリンクしますのでご了承のほどを~。

No title
ぷっ~、3次会で焼肉・・・(笑)。
あっ、エミちゃんは食べてないのか・・・
お粥も食べたかどうか怪しいの?
じゃあ、さらにひたすら飲んでたってこと?
No title
3次会で焼肉???
丈夫な胃と丈夫な肝臓ですな・・・
数少ないショットの1枚がジョッキって
いうのも笑ったけど(笑)
ぽちぽち
No title
■カギMちゃん
じぇんじぇん知らなかったよ。OKしてない。(>_<)

■ぱにぽぽちゃん
私も走って追いかけたのよー。(たぶん 自分じゃ走ったつもり)
マロンちゃんは確かに若いからね~^^

■カギMちゃん
どうしましょう。困った。笑

■かおちゃん
いやいや 私はついていっただけ。笑
だけど飲むとお腹減るんだよね~ 困ったもんだ。笑

No title
■utaさん
いよいよですね!楽しみにしてますっ!!
リンクどうもありがとうございまーす。

■しょこらちゃん
いや そのころはほとんど飲んでないと思うよ。
しょこらちゃんには想像も出来ない世界かもっ。
あ 焼き肉は食べそうだね。笑

■あぽろママ
いやいや 私は焼き肉は食べていないんですよ。
だから翌朝めちゃお腹減ってましたー。笑
No title
3次会で焼肉を選択したみんなが偉い!

さすがです!!

顔も洗わず寝ちゃったの?
う~ん、それは元に戻るのに3日はかかるな・・・・・。

楽しそうだね(●^o^●)
No title
あたしはついてけないなあ。
最近お酒に弱いもん。
バタンキュー、久々に聞いたわ・笑
No title
■franちゃん
いやいや だから焼き肉は食べてないんざんすよー。約一名以外は。(笑)
もう1週間すぎたよ。これで元に戻ってんのかしら。がっくし。笑

■カギMちゃん
こっちは朝起きた時から降ってたよ~(>_<)

■ちかおちゃん
私も弱いんざんすよ、だから酔っぱらっちゃった!笑
バタンキュー そうだね、聞かないね。笑

管理者のみに表示

