--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25

抹茶と胡桃のパウンドケーキ



昨日 わが友モニちゃんが埴輪ファッションについて書いていたけど
何を隠そう 実は私 ユニクロのレギンス(クロップド)愛用者。

ま いわゆるデニンスってやつ?


でも ユニクロのこれ いいよ~
なんたって ほとんどジーンズに見えるから。ポケットもちゃんとついてるしっ。
最初 家用のつもりで買ったけど
あまりの楽チンさにほれ込んで最近どこへでもこれ。(笑

この週末 土日限定で1290円だから ぜひ買いに行ってみて。

・・・って 別に私はユニクロの回し者じゃ~ありませんよ。





お菓子はずいぶん前に焼いた抹茶と胡桃のパウンドケーキです。

焼きあがり 冷めたらラップに包んで翌日までおいておきます。
しっとり美味しくなります。







ところでさ モニちゃん 我々が子育てしてたころって
ニットの厚手のモモヒキタイプの赤ちゃんのズボン。
あれを レギンスって言ってたよねぇ~。



埴輪ファッションは 私には理研の「言うことナス」ファッションに見てるんだけど
どう?
自分で着てみても 似てるなぁ、 と思うんだよ。

これ
なんだけど。



Moreはチワワズのお気に入り~。








写真はタロウだけだけど ハナコも気に入ってま~す。

ミミガー。
豚ちゃんのお耳をカラッカラに乾した犬用のガム、ペットショップで売ってまーす。





なんで こんなデッカイのを!? と 思うでしょ?

小さいサイズのも売ってるんだけど
それだと タロウは
ちょっとだけ くちゃくちゃかんだ後丸呑みしちゃうのよ~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ


20分くらいで取り上げるんだけど
その時がかわいそうでカワイイのよね~ 

無い肩が がっくり落ちちゃって。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






お菓子(焼きっぱなしケーキ) | Trackback(0)

