--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15

そしてサカスでブランチ

0215ピーの




昨日はバレンタインデーだったて言うのに酔っ払い記事をUPしてしまった
とんだすっとこどっこい料理ブログ(のつもりなのよっ)ですが
すみません、もう一日お付き合いくださいませ。


さて 楽しいオフ会の翌朝 都内有数の一等地に建つ安宿を10時にチェックアウトして
ルナちゃんeriちゃんとともに赤坂サカスへてくてく歩いて行きました。

まあ 私はてくてくって言うより ふわふわって感じで。




Kyokoちゃんと我が長女ピィが合流して まずはドトールでモーニングコーヒーを。



そして ブレッツカフェクレープリーへ。
ブランチというより ほぼランチでしたね。



トップの写真は長女が食べた え~と なんとかチーズとサラダのガレット。




そして 私が頼んだ なんとかの塩とたまごのガレット。 とシーザードレッシングのサラダ。



0215私の

↑地味だね~ ジミすぎるっ。




昨日のお酒が残っていても ブロガ―ですんでね、人さまのお料理にもカメラを向けます。

eriちゃんの なんとかのガレット。 ハムエッグだったけ~?


0215えりちゃんの




eriちゃん ごめんよ。スープも写させて~。カリフラワーだったね。


0215えりちゃんのスープ




ってな 感じで翌日もわいわい楽しい女子会。


みんなとバイバイしたあと、長女と再びをお茶をして
寒風吹きすさぶ中 ひとり空港に向かい なんとか4時の飛行機に間に合いました。



いつもいつも楽しい時間をわけてくれる気の合う仲間たち どうもありがとう。
やっと会えたお初のeriちゃん JUNAっち これからもよろしく。


記事におつきあい下さった皆さん ありがとうございました。




赤坂オフ会レポ これにて終了。



ちなみに昨日バレンタインデーは2年前にエミリオ*カフェを書き始めた日でもあります。

その日の記事は コチラ と コチラ  失敗したレーズンパウンドが堂々載ってます。
ムフフ。



br_decobanner_20100124234103.gif

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿

BJK | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
こんち~~~
わああああ


赤坂でっ
オフ会
ええな
ええな~~~~~

てか
みなしゃん
すごい
飲んで
食べるのでつね(爆)

ガレット
食べたことないわ~~~~
食べさせてっ
No title
ブログ2年目おめでとう~!
二日酔いなのにこれ食べるの大変そう・・・
エミリオちゃんはふわふわの二日酔いだから大丈夫だったのね。ガレットおいしそう。そば粉入りかしら?
No title
あれは二日酔いだったのかい?
なんかいつもと変わらなかったような…
ガレット美味しかったよね
足りなかったけど
私は明日Upするね~
No title
お! ここはつい最近、ナイナイの番組で行っていたお店じゃないのぉ
結構いいお値段してたと思うワ(^^;
東京ってなんでもお高いのねぇ・・・・・
でも、楽しい会でよーござんした(ウフ)
こちらも一緒に楽しませてもらいましたぁ
No title
↑、私もナイナイの番組、見たよ☆
フォアグラとかトリュフとか乗っけてた^^;
ここ数日見に来ても指くわえて帰ってたわ^^;
だって~、すごいんだもの☆
豪勢なオフ会❤
東京まで1時間なら、
うちと変わんないじゃ~ん^m^
オサレ~~
東京ってやっぱオシャレ。
ガレット?
食べてみたいな~~。^^

面白かったよ~~。^^
No title
人生初のバタンQだったのか!!
そりゃそーだよね、あの時間からしっかり
メイク落としてお風呂入って寝たら
超人だもんっ。酔っぱらっても酔っぱらい
ばかりの中の酔っぱらいだから、とっても
ノリノリのイメージしかなかったけれど、
みんなにすつかり「酔っぱらい」扱いされちゃったね!!

いやあ、10時のチェックインはキツイわ(笑)
ランチもキツイわ(笑)
あの日大阪に帰るのもキツイわ(笑)
また、飲もうねー
No title
ハードな1日でしたね。
お疲れ様でしたネ!
また楽しく飲みましょう~♪
No title
朝方まで飲んで、10時にホテル出るのは大変だったでしょう。
ちゃんとお嬢さんの前ではしっかりしたママを装っていた?笑
No title
やっとこれた~v-406

そんなにおとなしくないって!!
基準が違うんだって!(笑)

カリフラワーのスープ美味しかった~!
胃に優しくて(笑)

でもね・・・
もうオフ会前に歩き回るのはやめる。
疲れですぐ酔っちゃう><
No title
ガレット、おいしそうだね~!
地味だけれど、私は好きだよん。
これにシードル付けたらパーフェクトだね☆

もうエミリオちゃんも2年になるんだね!
こうやってみると、みんなほぼ同じ時期にブログを始めたころになるよね^m^
アハハ、とっても懐かしく見たよ☆
おめでとさん!これからもよろしく~^-^
No title
赤坂サカス・・・声に出すと舌かみそう・・
酔っ払ってると余計に噛みそう(笑)
それにしても、お料理名が全部「なんとか」
そんなエミリオさん、いいわぁ~~
ぽちぽち
No title
■ひろりん
赤坂でオフ会は初めてだったのよん。
ガレット美味しかったよ~ たまごだけにしちゃったけど。笑

■ママンちゃん
起きた時はすでに腹ペコだったのにお店があいてなくてやっとありついたの。笑
おいしかった~。そば粉って書いてあったよ。

■ルナちゃん
そうだね、たぶんしらふの時から酔っ払いみたいな人だからだよ。笑 
だれだっけ これ食べてからラーメン食べれるって言ってたの!笑

■Mumちゃん
へ~ それ見てなかった!うん高いかったね。
娘のほかのお店のガレットより高いと言ってたよ。

■michoumama
フォアグラ!? トリフュ!? じみーに卵だけ乗せてみました。笑
そうね~ 近いよね。近いっちゅちゃー近い!笑

■cooちゃん
ガレット素朴だけど美味しかったよ。
面白ろかった?よかった♪酔っぱらった甲斐があった!笑
No title
ラーメンのくだりは明日の記事に
ちょろっと書くよ~
ネタばれしちゃったけど。あはは
No title
■モニちゃん
しかもね 8時に起きてお風呂入ったんだけど
それからまた寝てルナちゃんから電話もらって
また寝ちゃって9:40にハッと気づいて急いで服着てお化粧して出て行ったの。笑
でランチしてから気づいたんだけど眉毛書き忘れてた。

■カギMちゃん
元気でよかったー。

■マロンちゃん
また次を楽しみにしてるよ~
今度はホルモンひとくち頂戴。

■かおちゃん
いや 会うなり「ママ昨日かなり酔っぱらっちゃった~!」と打ち明けた。笑

■eriちゃん
おつかれちゃん!
基準? 基準?? 笑
そっか 私も大阪から直で赤坂行ったから疲れで酔ったんだ!笑

■カギKちゃん
らじゃー。

■ぱにぽぽちゃん
そうだね ぱにちゃん私より数か月早いよね。
3年目もこの調子でへらへらとやっていくよー。
どうぞよろしくお願いします。ペコリ うふふ。

No title
■カギMちゃん×2
はやく暖かくなるといいのにねぇ~。

■あぽろママ
もうあれだね、書いとかなくちゃダメだね。
ぜんぜん憶えていられないの。オサレな名前だと特に。笑

■ルナちゃん
楽しみにしてるー。
うわ~、このガレット屋さん大好き‼
特にランチとかのセットでしか頼めないオーガニックアップルジュースが。ガレットじゃないけどホントに美味しいの~^^もちろんガレットも美味しいよね。また行きたくなってきた~。
No title
ぷぷっ、エミちゃんのなんとかのガレット、
地味さが際立ってるよ(笑)。
いや、地味なんじゃなくて、シンプルなのよ。

eriちゃんのスープ、めちゃくちゃ大きくない?
No title
■kanakinaさん
おいしかったです~ アップルジュースがお勧めなのね。
今度行ったら頼んでみますね~。

■しょこらちゃん
あ そうそう シンプルね シンプルすぎる~笑
でも美味しかったよ。 eriちゃんのスープ大き目だったかな。
そう言えばたっぷり入っていたような・・。

管理者のみに表示

