--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03

ソーセージと夏野菜のフォカッチャ




あけましておめでとうございまーす。

なに? って

いや~ やっと明けたですよ。 

 

梅雨がっ。




さ 気分もカラッと張り切って行こーーーっ!!



ソーセージと夏野菜のフォカッチャです。

今回はしわしわじゃないよ~。







二次発酵後の生地にオリーブオイルを塗って
ソーセージ、オレンジと黄色のパプリカ、ゴーヤ、ドライトマトのオイル付けを乗せ
上にピザ用チーズとパルメザンをふりかけて焼きました。







そう言えばママンちゃんも美味しそうなフォカッチャを焼いていましたね~




・・・フォカッチャリレー する? (笑







Moreは携帯写真  お時間のある方はどーぞ♪^^






本日3日は妹の誕生日でした。

朝 お祝いメールをすると
「バカボンのパパと同じ年になったのだー。」

と ウカレポンチ気味でしたが

「チワワズから おめでとうメールをもらえないのがサミシー!」とのこと。



いそげっ!

ハナコっ!!





パン(フォカッチャ) | Trackback(0)

