--/--/--


スポンサー広告
2009/08/05

夏野菜の薄ごろも天麩羅




ビールがまん&ダイエット用に買い込んであるスパークリングウォーターが
最近ハイボール用にかわりつつあるエミリオです。
どうしましょう。 ウイスキーなんて15,6年ぶりですよ。
でも お姉さま方もちょっと飲んでみて。
なんだか 懐かしい青春の味がするから。 レモンをキュッと絞ってね♪



「いやいや 夏は(も?)絶対ビールですって~!」 って声が聞こえてきそうな
【今日は何でおいしくビール飲みましょう?】のマロンちゃん
新鮮なお野菜を送ってきてくださったので
早速てんぷらにして頂きましたよ。 衣は薄めでね。


マロンちゃんのお父様が丹精こめて作られた採りたての夏野菜です。



大好きな茗荷もいっぱい入ってました。うれしー!!
モロッコいんげんもしゃきしゃきで美味しかった~♪






お蕎麦も茹でました。





とうもろこしもキレイな粒ぞろいで美味しかったです。





マロンちゃん ご馳走さまです。
どうもありがとう!!





おとぅちゃんにも くれぐれも よろしゅうゆうてな~っ!!(≧▽≦)








野菜料理 | Trackback(0)

