--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16

スペインバル BARMARエスパーニャ北梅田




一度くらい高速代1000円の恩恵にあずかろうじゃないのと
遅蒔きながら 先日ようやくETCをマイカーに取り付けたエミリオです。
みなさんは もうおいしい目にあいましたか?

で その取り付け作業をしてもらったときの記録簿の控えをもらってきたのですが
な・な・なんと 性別  のとこに○がしてありました。

オカマちゃんに見えたのかな。
それとも内面が見えた?



えーい こうなったら おっさん街道まっしぐらだ~!!


と ばかりに 昼の2時から飲んでた先週日曜日。



お相手をしてくださったのは 見た目はかわいいけど 
実はこれまたおっさんのしょこらちゃん。 ←名前からして まさかおっさんとは思いますまいっ。

場所は梅田にあるスペインバル BAR MAR エスパーニャ北梅田


トップの写真は私が飲んだもの。
赤い飲み物の写真が無いっ!!取り忘れた。  この日は携帯写真だけよ。



真ん中のはワインに何種類かのフルーツダイスが入ってるの。
間違って頼んでしまった。 

来たとたん げっ 失敗した! と思ったのだけど
向かい側で (エミちゃん おっさんやのに何でそんなん頼まはったん?) て感じの
しょこらちゃんの表情も見逃さなかったよ。

激甘でした。 (><)





このお店は2度目。 小さいけどなんとなく居心地がいいので
5時間もしゃべりまくってました。 ←おっさんには出来ないな やっぱ おばちゃんだった!ほっ♪

それにお手ごろなの。 タパスは300円くらいから。


途中 ルナコちゃんがバスルームからセクシーボイスを聞かせてくれたりして
楽しい昼~夜でした。



続きが少し Moreで・・。
帰りにあんみつを食べました。 
8時前 30階にある席で抹茶クリームあんみつにしようか、
寝れなくなると困るから黒ごまクリームあんみつにしようか、、、と 迷っていると









揺れました!


静岡の大地震の前日の地震。
酔っ払っちゃったのかと思ったけど 
大阪でも震度2だったのね。



お店でのごはん、お酒、デザート | Trackback(0)

