--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18

フルーツ&アーモンドスライス =つくレポ=





どこにも遊びに行っていないのに日に日に黒ずんできて
道でばったり会った友達があまりに色白なので悔しくて つい
「アロ~ハ♪」と言ってしまいました。

「行って来たん?」
「行ってない。」


わりと正直者のかわいい奴です。うふふ。
地黒ってばらしただけだったぜーぃ! (涙)



そんな私が先日焼いたヘルシーおやつ。
ブルーマウンテンのかおりちゃんにレシピをもらいましたよ。





メルボルンのあゆみさんも美味しそうに焼いてたし
 (あゆみさんもレシピをUPして下さっていました!)
春日部のルナコおいちゃん も作ってましたねー。


ドライイチジクとクランベリー、アーモンド、ピスタチオを入れました。
ビスコッテイみたいな感じ。
これ ワインにもいけるね♪  
たまりがちな卵白を消費できてバターを使わないのも嬉しい!


・・・と いうわけで あっという間に無くなりました。  おいしかった~^^♪



今度はかおちゃんみたいにドライアプリコットを入れてみたい。
色合いがもっとかわいくなるもんね!



かおちゃん レシピどうもありがとう~!! 




お菓子(クッキー) | Trackback(0)

