--/--/--


スポンサー広告
2009/08/23

居酒屋 祭




なにやら うちだけじゃないらしい・・・。
おっちゃん同士の夫婦。 あの家も あの家も、、、
で あの家はちょっと違うみたいだけど。  




おっちゃん同士でかけた居酒屋「祭」

今がシーズンの岩牡蠣がめちゃ美味しかったです。
牡蠣ラブ~~~♪

それにしてもおっちゃん2号お酒も弱くなった気が・・・。
(お酒以外には目とか関節とか脳・・・。 おっちゃん1号はほんまもんのおっちゃん)





なんなんや?こりゃ↓ と思った方 めんどうなので説明省きます。 オトナのお遊びです。すんまそん。


***フォカッチャりレー完走者名簿***

ママンちゃん
JUNAっプ
しょこらおいちゃん
かおちゃん
モ二ちゃん
ルナコっち 


***フォカッチャリレー参加予定者名簿***

Kayちゃん  やるやろ~? やるやんなぁ? 
ママンちゃん 再びっ!
john.johnさん  ごめんなさい、ごめんなさいっ。

franちゃん 入れましたよ~!

お返事等 おそくって申し訳ありません。
↑リンクさせてもらった皆さんへのご報告も遅くなる、もしくは しないかもっ!
ごめんね、ごめんね~~~



お店でのごはん、お酒、デザート | Trackback(0)

