--/--/--


スポンサー広告
2009/08/27

みそガーリックソースのポークソテー =つくレポ=




10ほど年上の友達に「こんど飲みに行こう!」と陽気に誘われて驚いた。
だって完全なお下戸だったから。
聞いたら なんでも5年間練習してビール1杯が飲めるようになったと言う。
超得意げに 飲めるの!夜出かけようよ!!と言う彼女を見て娘までもが
「かわいい~」と。 ビール1杯でね。 ほんとカワイイー!!
男も女も幾つになっても 可愛らしさを持ってる人が好き。



幾つになっても おしりネタやパンツネタが大好きなこの人もかわいいわねぇ~。
最近は赤ワインに目覚めたし 野良帽もゲットしてちょっぴりオトナなJUNAっプ。
そんなJUNAっプのレシピでポークソテーを作りました~。








このみそガーリックソースがめちゃ美味しい!!

これ チキンやサーモンにも良いんじゃない?
我が家の定番ソースにさせてもらいまっす♪




付け合せのお野菜はかぼちゃ(頂きもの なぜかこの夏はよくかぼちゃを貰った)
オクラ(庭産) ホワイトゴーヤとしいたけ(ともに道の駅で購入)







ごちそうさま♪

美味しかった~   JUNAちゃん ありがとうー!! ←ほれ ”ちゃん”だよ。


JUNAっプの美味しいレシピは コチラ





Moreはうちで1番の食いしん坊。


 見すぎっ

























豚肉料理 | Trackback(0)

