--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28

カフェ Soto dining





今までずっと地図でがんばっていたエミリオですが ついに と言うか とうとう?
カーナビを買ってしまいました。 で 早速使い心地を試したくて
わざわざ 次女とチワワズを乗せて うんと田舎のほうにドライブ~。 


レンタカーでしかナビを使ったことが無かったのだけど
いや やっぱり便利。 もう道に迷ってハナコが泣き出すこともありません。
(彼女は私が道に迷うとフンフン泣き出すのよ)



ステキなカフェでお茶することにしました。 





うっそうとした木立の中にあるカフェ Soto dining  
いつからあったのかな。 初めて伺いましたよ。



平日の15時頃だったけど
結構お客さんが多くて
人気カフェなのかもっ!

森林浴が出来て
なんだかとっても
気持ちのいい
お店です。


そして 広いーっ!!







紫陽花がきれいに立ち枯れていました。 木陰でないとこんな風にはならないのよね。
乾燥させてかわいいリースが出来そうです。



娘はチーズケーキを・・・





私はフレッシュフルーツのタルトを注文。 季節のイチジクが乗っています。




どっちも美味しいーっ♪

見えていないけどチーズケーキにはクリームと
自家製かなと思われるブルーベリーソースが添えられていました。



娘はアイスカフェオレ。













涼しかったので 私は紅茶を頂きましたよ~



あー でも 

こんなところで

ワイン飲んだら
美味しいだろうなぁ~ 






タロウも気持ち良さそうに
しています。
この子はだいたい
どこへ連れて行っても
困ることがない。 (親ばか?)









それに引き換え
こちらのお嬢は
ちょっと落ち着きがないよ。

膝から下ろすと
すぐウロウロ。



小さくて持ち運び(?)がラクなのが長所。






ログハウスの前にも席があります。





名前のとおり お外にたくさん席があるのね。中もとってもステキでしたよ。





そして涼しくて外気浴が気持ちの良い日だったけど
中のお席にもお客さんが結構入ってました。






また 行こう~っと!






ごちそうさまでした~☆





なんなんや?こりゃ↓ と思った方 めんどうなので説明省きます。 オトナのお遊びです。すんまそん。


***フォカッチャりレー完走者名簿***

ママンちゃん×2
JUNAっプ
しょこらおいちゃん
かおちゃん
モ二ちゃん
ルナコっち 
あゆみちゃん  


***フォカッチャリレー参加予定者名簿***

Kayちゃん  まだ? 笑  
john.johnさん  首をながーくしてお待ちしています。 
franちゃん 入れましたよ~!
バブちゃん 入れといた♪







お店でのごはん、お酒、デザート(チワワズと一緒) | Trackback(0)

