--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/18

居酒屋 囲  ~こわれちゃった中年女たち~




仕事の合間にこのブログを書き始めた2007年の2月
まさか こんなふう(って どんなふうか、、、そうアナタの推察どおり)に
なるとも思わず 友人知人に見てね~っと エミリオ*カフェのアドレス送りつけました。

ほら 副タイトルにもあるように ただただ 手づくり記録の写真日記だったから!
いや いまでも自己陶酔型写真日記であるんだけどっ。


あ~ あのときこのブログのことを私から教えられた人々よ。
私のことも私のブログのことも捨て忘れちゃってて欲しい!と願わずにはいられない
今日このごろです。


って 復活早々ぼやきぎみですみません。

みなさん お元気でしたかぁ~?


私はつい最近まで自分が異常に元気だということを知らずに過ごしておりましたよ。



写真は池袋の居酒屋 「和洋惣菜 囲」で飲み食いしたメニューです。
携帯写真&暗めの個室ちゅーことで画像が悪くてごめんなさい。

女5人での集まりでした。
メンバーは高校時代の な・な・なんとっ!! バトン部の仲間で~す。 わっはは!



未だに箸が転がっても可笑しい年頃の女たち
しゃべる、しゃべる!笑う、笑う!食べる、食べる!飲む、飲む!!ってことで
あっという間に3時間の呑み放題コースが終了いたしました。








お~!! 二次会のほうが写真がきれいですよ。
アルコールが入って腕が上がったのでしょうか?

いえ テーブルの上の証明が明るかっただけです。

写真は無いのだけど(酔ってきて もう写すの止めちゃったんだね、きっと ←人ごと?)
他にきしめんのカルボナーラ(違ったか?)や 何かご飯ものも
食べたと思います。 (思います、、、だよ、おいおい。)

ここに何時間いたのかしらねぇ~ お店の名前は忘れました。


この後 カラオケに行って 景気づけに(?) 「SAYONARAベイビー」を歌って
としこちゃんに 「高校生かっ!?」とつっこまれたとこまでは
記憶がはっきりしているのだけど 後は何を歌ったのか覚えていません。
たぶん かなり歌いまくったんだわ。
みんな ごめんね~!


って のども枯れたとこで さあ帰ろう!ってこ外に出たら



・・・朝でした。 



どうしちゃたのかしら。 いったいゼンタイ。




おどろくのは しゃべり足りなかった私以外の中年女たちは
(私もしゃべり足りなかったけど都合がつかなかった)
一週間後にまた集合したこと。

しかし やはりさすがに朝帰りはマズイ・・・ と 思ったらしく





お泊りパックにしたらしいです。









なんなんや?こりゃ↓ と思った方 めんどうなので説明省きます。 
オトナのお遊びです。すんまそん。


***フォカッチャりレー完走者名簿***

ママンちゃん×2
JUNAっプ
しょこらおいちゃん
かおちゃん
モ二ちゃん
ルナコっち 
あゆみちゃん  
franちゃん 
Kayちゃん
nanakoさん
john.johnさん
eriちゃん
バブちゃん 


おつかれさま~♪^^




お店でのごはん、お酒、デザート | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。