--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/25

ハルニレテラス&旧軽銀座




今日はちょっと暑いけどカラッとしていて夏の暑さとはやっぱり違います。
こんな日が続くと またどこかへ出かけたくなっちゃうな~

と 思いつつ今日も軽井沢レポでごめんなさい。



ホテルの部屋で前の日にパン、ヨーグルト、フルーツ(プルーンとぶどう)、インスタントコーヒーで
簡単に朝食を済ませた後ハルニレテラスにブランチしに行きました。

はい 朝 一応食べたけど また美味しいパンが食べたくってね。


    って  その前にフロントに延泊のお願いに行きました。
    1泊だけのつもりだったのだけど 居心地が良いのでもう1泊することに・・・。
    (連泊割引 ルームクリーニング無しで1000円安くなります)





木の実がたっぷり乗ったパン (正式名称 不明)



洋ナシのデニッシュ (正式名称 不明)



沢村  天然酵母で焼かれたパン どれもめちゃおいしいです。
金ゴマのチャバタがおススメだけど 写真なし。




  ハルニレテラスはコーヒーを
  飲んで散歩するだけでも
  心がリラックスしますよ~。









写ってないけど
テラスから森の中へ
降りていけば川も流れていて
マイナスイオン浴も
きもちいい~!!









  お店はベーカリー& レストランの
  ↑沢村さんのほかにも
  いろいろあります。

  雑貨屋さんやネイルサロンも
  あったような・・。







奥のほうには温泉「トンボの湯」もあります。
教会もあったね。

→コッチの写真は 
お蕎麦の「川上庵」のテラス(だったかな?)











  その後 旧軽井沢銀座に繰り出し 散策していると・・・



  あらっ




  ちもと?



  前にもあったっけ?




  ちもとって・・・



前に あの人から
頂いた「ちもと餅」と一緒?



さっそく 買いました。

おんなじみたい♪

でも 妹は
「にたまごんちゃんに貰ったやつのほうが
美味しかった~」
(ちゃっかり味見した人 笑)






  ←旧軽銀座で通りすがりの人に
  愛想をふりまくタロウ。






  あちこち ぶらぶら。
  
  農産物を買ったり
  靴を買ったり

  





  ソーセージ屋さんをのぞいたり

  のぞいただけでごめんなさ~い 笑











そして やっぱり・・・


浅野屋で パンっ  笑

















「買い物はやく済ませてくれよな~」 Byタロウ

  浅野屋さんの前で 
 買ってもらったばかりのアキレスを
 かじりながら待つタロウ。

 キセルみたいだねぇ~

この日はこの後 
プリンスショッピングプラザ
(アウトレットモール)に行き
すっかり遅くなって 真っ暗。 
で 夕飯はモール内の
ミシュラドーロ トラットリア

で 済ませてホテルに帰りました~。
(疲労&激空腹につき写真なし)



だらだら長い記事に付き合ってくれてありがとうー。

もう一回だけ 書いていい?




・・・というわけで

おんな2人とチワワ2匹の軽井沢
続く・・・。






旅 (国内/チワワズと一緒) | Trackback(0)

