--/--/--


スポンサー広告
2009/09/27

チキンとエリンギのカレー ~もりレポ~




食に関して この人と私は同じときに同じことをしている、あるいは
同じものを食べている、ってことが多々ある。

なぜ?

この間も同じ日の同じ頃 相談もしていないのに
お互いソーセージ作りをしていたし 前日食べたメニューを聞いて
あら 同じだったってこともあったね。

なぜ?


チキンカレーを作った。
そしたら彼女もまたカレーを作っていた。

そして 同じくeriちゃん とこで見たダム盛りにするのに悪戦苦闘した様子。







しょこらちゃんよ 君はいったい何をしたいんだっ!?

で 自分も何をしたいんだろう???

eriちゃんよ もう へんなもん見せ付けて我々をそそのかすのは やめてくれっ。
私には強固なアーチ式ライスダムなんて作れないっ!
 

ほら もう 決壊寸前だ。 (><)







あ~ぁ  ばかばかしい。



言うの忘れたけど ルーは豆乳を使って作ったわよ。






本物のダムカレーは → 【ゆかいな毎日】eriちゃん
本物に近い緑カレーは → 【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃん



ごはんもの | Trackback(0)

