--/--/--


スポンサー広告
2009/10/02

秋刀魚のトマト煮




そういえば かなり前の記事になっちゃうけど 
夜の8時過ぎにコーヒーを飲んでみる実験結果・・・

よく眠れました。大丈夫だったー。 でもあれ以来飲んでいないんですよ。
もう 夜に飲まないことが習慣になっちゃってて ああ 勿体無い。




旬の秋刀魚をニンニクを利かせたトマト煮にしました。
圧力鍋で煮るので骨まで柔らかです。 
それに 塩焼きにするよりずっと多くDHAを摂取できるよ。







茄子は素揚げしてから最後に入れています。


塩焼きと並んで うちの定番秋刀魚メニュー。








お安くて栄養たっぷり。


秋刀魚って すてき。






魚介料理 | Trackback(0)

