--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/03

スンドゥブとチヂミ ~つくレポ~




次女がグアム旅行から帰ってきました。私に似ておっちょこちょいな彼女は
レストランにカメラを忘れたそうです。あわてて取りに行くと店員さんがちゃんと預かってて
くれてて お礼を言って受け取ってきたって。よかった☆ あたしのカメラだったし。

お店を出てからカメラを確認すると店員さんの笑顔のドアップが1番最後に1枚。



・・・よかった☆



最近めきめきとパン焼きの腕をあげてるモニちゃん のレシピをお借りして
妹の家でスンドゥブを作り みんなで食べました。

簡単に出来て本格的な味♪ アサリの出しが効いてて美味しかったー。



あれ アサリが見えないぞ。

わざわざ 大きいほうのアサリを妹に買わせたのに残念。







タコのチヂミも焼きましたよ~。  やだ これもニラしか見えない?

ビールがはかどる夜でありました。  &焼酎ね。


何度でも作りたい簡単料理を簡単レシピで教えてくれるモニちゃんのブログ 【台所劇場】

モニちゃん いつもおいしいレシピ どうもありがとう~!
簡単、簡単って言ってゴメンよ~ 笑 




Moreは今日のブランチ チキンプレート



  次女を迎えに行った帰りに
  ハワイアンカフェでブランチ。


  南の島で楽しく遊んできたんだし
  さ コレ食べて
  就活はじめてくれよ~。

  なっ!
スープ | Trackback(0)

