--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/08

ドッグカフェ Chien a la mode




いや~ すごかったです。 台風。
明け方までまるで地震みたいに家が揺れておりました。こわかった~!
朝 起きたらご近所さんのカーポートの屋根が無くなっていたよ。


みなさん 大丈夫でしたか?


城北公園のドッグランにチワワズを連れて行ったある日
休憩に立ち寄らせてもらった ドッグカフェです。 

Chien a la mode

まだ新しいみたい。
天然酵母のベーグルサンドとアイスティを頂きました。
チワワズにはかぼちゃのワッフル(もちろん ワンコ用 味見したらやっぱり味なかったです。笑)

清潔でかわいいナチュラルインテリアのお店でした。
パン教室もあるみたいですよ。 いいねぇ~♪


「カフェマット 持ってこなかった~」と 言ったら可愛いマットを貸して下さいました。






ドッグランは登録制に変わっていて入れましぇんでした。
春まではOKだったのになぁ~。


 がっくしっ!

 ワッフル食べたからいいでちっ!



台風一過 外回り掃除しなくちゃ! ってことで お返事遅れますっ。


お店でのごはん、お酒、デザート(チワワズと一緒) | Trackback(0)

