--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19

カレーパン  ~レシピ~

0219カレーパン




電話と言えば携帯がフツーになり ちょっとした用事ならメールで済むし、
身内とは通話料無料だし、携帯なら直目当ての人にかかるし、ってことで家の電話が鳴ることが
少なくなりました。そして掛けることも滅多になくなりました。
てなわけで 昨日届いたソフトバンク(家電のね)の請求書の金額は3カ月分で111円でした。やすっ。



ところで私には妹がいるのですが 彼女がカレーパンを覚えたいというので
姉さん風を吹かせながら一緒に作りました。




0219さくさく~





油で揚げずにオーブンで焼く「焼きカレーパン」もしたのだけど写真撮らず・・・。




0219あつあつ~




レシピは コチラ

中身のカレーはレシピとちょっと違うけど。
いつもあるものでするものですからね~。





br_decobanner_20100216151036.gif

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿

パン(お惣菜パン) | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
今日も
色々不調やわ~fc2さん(涙)
No title
3ヶ月で111円??
なんてこと!
商売してない家庭はホント
要らなくなったよね、いえ電
でもさ、返しても3000円くらいなんだって
知ってた?今全然価値がないらしい

カレーパンなんて夢のまた夢だったけど
これなら私にも挑戦できるかな~
No title
■cooちゃん
FC2しっかりして欲しいよねぇ(涙
記事書く意外もあかん?

■カギMちゃん
たかっ!!@@

■ルナちゃん
前は家で仕事してたけどもう辞めたからFAXも要らなくなった!
外して小さい電話だけに変えたいよ。
NTTの基本料金が高いよねー。(-"-)
カレーパン 破裂しないように
しっかり閉じれば後はルナちゃんなら大丈夫だよ。
だんなちゃんが喜ぶよ。
No title
カレーパンって、パンやさんにいくと、つい
買ってしまうの(^^ゞ
こうやって、自分で作れるといいですね~♪
No title
家はインターネットと家電込みの一定価格を毎月払っている。うちは日本に電話かけるからね、ちょっと高めのかけ放題にしてあるよ。
2~3年の契約にしてしまったからスカイプとかも
使ってないし、携帯の基本料金は一番安いのにしてめったに使ってないの。
カレーパンとかピロシキとか揚げるパンって美味しいよね~。カロリー高いし、揚げるの面倒だから作らないけどさ。
No title
アタシ
携帯
よう忘れるねんっ(泣)

おうち電話ないと
困るしな~~~~~


かれーぱん
アタシも
ねーさまに習いたい~~~~

生地もカレー味♪
むっちゃ
おいしそ~~~
揚げてないから
へるすぃー(*^_^*)(*^_^*)
No title
3ヶ月で111円?? 家もソフトバンクフォンに
しようかな。基本料金高くて使わないから
馬鹿らしいし。しっかし家電ってセールス
しかかかってこないし、もういらないよね。

うーっ。カレーパン旨そう!!
やっぱ家で作ると美味しいんだろうな。

妹さんもパン作る人なのね。
で、エミちゃんと似てる?
No title
いい香りがしてきそうだね。
焼きカレーパンもいいなあ!

昔は携帯なんて便利品ができるとは夢にも思わんかったわ・・。
No title
やだー!
カレーパンは私、もう何年も我慢してるのに><
焼きカレーパンで我慢してるの・・・
カロリー高いと思ってv-406
食べたいよ~
家で作ったら美味しいだろうな~
作っちゃおうかな~
No title
次回エミリオカフェにおじゃまする時にはカレーパンもご用意くださいませ。
図々しい?(笑)
ビール、いやワインも担いでいくからさ~。
No title
このカレーパン凄いよ
生地も黄色いよ、パンもカレー味?

へーーー。
電話番号が変わらないならば
速攻でソフトバンクに乗り換えたいです

あ、名前読んでます
怒られちゃうかも...へへへ
No title
牡蠣のマリネでリンクさせてね。
No title
■プリンちゃん
揚げたてはホントに美味しいですよ~!
プリンちゃんも作ってみる?

■かおちゃん
海外組の人たちは電話代嵩みそうだよねぇ。
そうなの、美味しいんだけどカロリーがねぇ~(>_<) 
でも近いうちあんドーナツを作ろうかと・・・。

■ひろりん
いやいや 教えられるほどの腕はないし
ひろりんなん軽々できるやろー!
めちゃおいしいよん♪ さっくさく。

■モニちゃん
うん だけどNTTに基本料金とADALで6000円弱払ってるよ。
たまに電話鳴ったと思うとセールスだよねー。

■カギコメちゃん
無いとは思うんだけどねぇ~。

■ちかおちゃん
ほんとほんと! 母たちは携帯も持ってない娘をよく待っていたなぁ~と感心するの。
私すぐ「今どこ!?」 笑

■eriちゃん
すぐカレーパン揚げるべし。
うんまいよー!!さくさくたまらんよー。
だんなちゃん絶対小躍りして喜ぶと思う。
でも次の日も作っちゃダメ。
No title
■しょこらちゃん
OK 樽ごと頼む!

■kyokoちゃん
生地はターメリックを混ぜて黄色くしてるだけよん。
へらへら酔っ払いで呼んだんやろ~?

■ママンちゃん
こんな時間に珍しい ママンちゃん!笑
No title
エミリオちゃんのパンってどれも玄人はだしだけれど、これもすごい!
まるで売り物だね☆ 妹さん、とってもラッキー!
この生地にはカレー粉が入ってるのかな。
レシピを見てみよう~!
すんごくおいしそう☆ 食べたいっ
No title
■カギコメちゃん
らじゃー。楽しみ!

■ぱにぽぽちゃん
いやいやホントに家庭の主婦が作るパンだけど
家族で食べるには十分でしょ~?笑
生地にはターメリックが入ってるのよん♪

管理者のみに表示

