--/--/--


スポンサー広告
2009/10/23

九州上陸 





旅の一日目 朝7時半に家を出て15時半ころ門司に着きました。

もちろん 途中のSAで




こんなもの(あなごおにぎり 爆弾のようにでっかくてあなごたっぷり 320円くらい)




こんなもの(焼き牡蠣 2個で525円 注文してから焼いてくれます)





食べ食べ 休憩しながらね。 (↑携帯写真2枚よ)




 関門大橋を渡って福岡入り。

 下関とほんとにちょっとしか離れていないのね。
 1,2キロ 徒歩15分だって。















「ここに泊まるの?」  門司港ホテル  「そうだよー。」  お宿は夫が休憩中にネットで予約。






チェックインしてから食事するお店を探しながら少し散策してみました。















門司はレトロな港町で ちょっと小樽みたい?






そして「バナナの叩き売り発祥の地」なんだってーっ。(゜▽゜;)   左は門司駅。














夕食を載せようと思ったけど もう眠くて限界・・・。 食いしん坊諸君 (。.ヾすまん。

また明日更新します。(たぶん)






次回は夜の門司。


新しいPCに入ってる写真編集ソフト テキストが入れれな~い。\(-"-)/
これはオリンパスのソフトを入れたんだけど イマイチ気に入らないので
何か新しいソフトを買ってこようと思っています。
おすすめがあったら教えてね~!






※コメントは最新記事にお願いしますね~。 見逃しちゃうから。 \(^^ ;)三
旅 (国内/九州) | Trackback(0)

