--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25

宮崎の夜 ~行きつくとこは地頭鶏と芋焼酎か~




旅の3日目。 この日の夕方から走りだそうと思っていたのですが
夫の希望により延泊することになったので またまた宮崎での晩ごはんです。






この日はお昼においしい地頭鶏のお造りなどを食べたので
夜は お魚でいっぱいやりたいね、と 向かったのは お魚亭なぶら 


やっぱり まずはビール[#IMAGE|S68#]


お造り盛り合わせ




みんな口々に伊勢海老、伊勢海老と言っていたのですが
(姉妹2組+義兄弟1組 全員食い意地がはってる 笑)
生け簀を見ると とっても小さい伊勢海老ばかりだったのでやめました。 笑



かつお  ↑と別に頼んだもの。 気づいたら残り2切れになってたっ!(>□<)





ココは「経営者が変わってからちょっとぉ~(ー’`ー;) 」と聞いたのですが

前を知らないから いっか~ ってことで行きました。 (^w^)



あさりの酒蒸  おいしい。ふつうに。





地頭鶏炭焼き  魚が食べたいって言ってたのに やっぱり  笑




柚子胡椒で食べると また美味しいです。
これは全部で5皿くらい頼んだかな。



霧島




そしてやっぱり これを飲まなければ。




チキン南蛮  だから みんな魚が食べたいって言ってたのにーーーっ  笑





にぎり  海鮮丼を食べたいと思っていたのに例によって又うっかりしてる間に夫が注文





ほかにも 何か食べた気がするけど写真はありません。
へろへろだったからなぁ~。



この日は一軒だけ。



ホテルに戻って 温泉に入りに行こう~ ってことで。



ホテルと同じシーガイアリゾート内にある 松泉宮


もちろん お風呂で写真は撮れませんので(捕まりたくない 笑) ご興味のある方はHPで見てきてね。




料金はビジターで1500円。





・・・これで? これで1500円!? ( ̄O ̄;)   ←正直な感想。 笑











翌朝は6時に朝食を食べて出発。






【Quality of Life by JUNA】 JUNAちゃん が無花果のパイ
彼女が大好きなりんごで作ってくれました。
待ちに待ったJUNAっちのレシピ本「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」は10月27日発売。
もうすぐだ~!! おパンツネタは書いていないそうです。


【ブルーマウンテンの暮らし】かおりちゃん

【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃん

【Hungry Monsters Kitchen】Kayちゃん

【メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪ 】あゆみちゃん

【お気楽日記~今宵も呑んでます~】ルナコちゃん

【ゆかいな毎日】eriちゃん


たくさんのブロ友ちゃんが イタリアンマカロンを作ってくれました。

私のオリジナルレシピじゃないけど~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

どうもありがとうー!!


まとめてご紹介でごめんね。 ほかに忘れてる人いないかな。
ものわすれがヒドイので(笑) あたしも作ったのにーっ!ってお嬢様がいらしたら教えてね。( ^з^) y -☆



旅 (国内/九州) | Trackback(0)

