--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27

クランベリーマフィン ~つくレポ~





首を伸ばせるだけ伸ばして 今日を待っていた方もさぞかし多かろうと思いますが

われらのアイドル JUNAっち の飯本
JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはんが本日発売ですっ!!







本人は 「壮大なドッキリに引っ掛かってるのではないか」などと ビクビクしているようですが

まちがいなく出ているのでしょう?



え 出たでしょ!?

もう本屋さんに行った人 出てたでしょっ!? 

出てるんだよねっ!?




なにげに ほら JUNAっちの本だけに・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 


無事 書店に並んでいますように。





と 言うわけで 


JUNAっちの クランベリーマフィンです。







ルナちゃんが 膨らまなかったと言っていたけど 膨らんだよ。


でも ブサイクな膨らみになってしまった・・・。




JUNAっち 晴れの日に・・・    ごめん。  <(。_。)> モウシワケナイ


簡単で美味しかった!
バターを使わないマフィンを初めて作ったけど これいいね♪


私のは たぶん ご本家のよりしっとりしてるわよ。




なぜなら・・・



最近 ほんとに目がザツになってる私・・・


牛乳大匙3 オイル大匙2 なのに 牛乳大匙2 オイル大匙3にしてしまったからっ! \(_"_ )




また作ります。
娘とふたりで食べるのに分量もちょうど良いしっ♪







JUNAっち 本当におめでとう!

忙しかったでしょう? あれだけのレシピを毎日ブログに挙げるだけでも大変な作業なのに
(それに ちょっとしたおパンツネタも入れなきゃいけないしね。)
本当にお疲れ様でした。

これから ますます忙しくなっちゃうかな。
私より ちょっとだけ若いけど(笑) 体に気をつけてがんばってね。
(風邪引くといけないから そろそろ毛糸のあれ 出しなさいね~)


んじゃ 本当に並んでるか 確かめて来なきゃーーーっ!! ふふふ。




JUNAちゃんのおいしいブログはこちら → 【Quality of Life by JUNA】




お菓子(マフィン・カップケーキ) | Trackback(0)

