--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/20

ランチオフ会

0220ランチオフ会




”明後日お友達とランチ”っていう日に挿し歯が取れてしまいました。しかもチョー目立つ上の正面から2個目。
あなたな~ら どうする♪あなたな~ら どうする♪♪♪(ふるすぎっ!)
歯医者さんに電話したら予約は早くて5日後と言われましたよ。
アロンアルファーでつけようかなと言ったら 夫「そうしなさいよ 歯がないと変」娘「口の中に接着剤を入れるなんて
絶対やめたほうがいい!」 どっちが真剣にアタシ思いだと思う?




そんなこんなで 接着剤無しで歯を差し込み乗りこんだランチオフ女子会。



集まったかつての乙女たちは・・・

【Hungry Monsters Kitchen】Kayちゃん
【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃん

そして 私エミリオ。



二人ともブログで知り合ったけど 私にってはブログは関係無しに
良き相談相手で大切な友達なのですよ。
この日も歯が落ちてこないか気になりながら
楽しくおしゃべりしてあっという間に時間は過ぎて行ったのでした。




0220おつくり 0220八寸
0220てんぷら 0220梅しそごはん





え Kayちゃんって国境を越えた田舎に住んでるんじゃないのー!? って?


ええ そうですとも。
でもお正月に一時帰国してたざんしょ。 ←遅っ! UP遅すぎっ!!



Upしようね~ って言ってたのに 誰もUpしないんで
先頭切って 僭越ながら私がUpいたしましたー。 


いやいや ネタ切れになったからじゃないのよー。 おほほほ・・・。




いや~ しゃべりたりんかった・・・。(歯も心配やったし)
Kayちゃん また早よう帰ってきてー。 しょこらっちと待ってるから!






つくレポありがとうー顔-オッ



【お気楽日記~今宵も呑んでます~】ルナコちゃん がコーヒーロールを焼いてくれました。
ルナちゃん本当に上手になった!晩ごはんすら滅多に作らなかった人とは思えないよ。
そろそろ料理ブログに路線変更する? カレーパンもチャレンジしてみてね~!





ご紹介頂きどうもありがとうございましたハート





br_decobanner_20100124234103.gif  ←タロウバージョンも作ってみました。よかったら押してくださいませ。


  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




ブログ友だち | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
間違って飲み込んじゃったらどうするの~??
私ならマスクしていって
食べる時だけマスクとるな~
結構ウケルと思うよん

い~な~
Kayちゃんとしょこらちゃんと
ランチだったんだね!!
いつか私もその中に入るぞ~
No title
Kayさん、また帰国したのかと思った!!
この頃あちこち行ってると誰が何処在住か解らなくなりつつあるの
世界は、意外に狭いかも
なのに北海道と本州は遠い!
私もいつか入れてね
こんにちは^^
エミリオさん、こんにちは。
↓のカレーパン、とってもおいしそうです♪

オフ会、楽しそうだし、ランチも…和食、魅かれます♡
…応急処置の歯、大丈夫だったみたいでよかったです。 アロンアルファ、娘ちゃんがおっしゃるようにちょっと口の中に入れるには抵抗ありますものね。
*クープ、今度剃刀で入れてみますね^^
No title
歯がとれちゃったなんて食べにくいし話しにくいし、困りますねぇ。こんなおいしそうなランチなのに。Kayちゃん元気だった?しょこらちゃんと3人楽しそう。歯がないうちに記念撮影忘れずに!(笑)
No title
おぉ~~~っ!!
いいなぁ~~~
楽しそうやなぁ~~~
次回はワタクシも混ぜてほしいわぁ~~~

アロンアルファでくっつけたら、次、取れるかどうかが心配やわ・・・・・(苦笑)
No title
そうそう。
店に帰れって言われて
立ち上がってコートを着てたら
エミちゃんが小走りに寄ってきて
ハグっとね。憶えてないんだね…
No title
■ルナちゃん
Kayちゃんが外していいよ、と言ったけどあまりにこっ恥ずかしいから外さなかったよ。
でも一応マスクは持って行ってた!笑
今年こそ大阪来るかい?静岡とどっちが先?

■Jhon.Jhonちゃん
JJちゃんも内地(←今でも言う?)に来ないかーい?日本もいがいと狭いっしょー。

■ママンちゃん
あー残念!写真撮るなんて思いつきもしないまま
歯はとっくに固定されましたー。笑

■tonkichiちゃん
やっぱりアロンアルファはダメかね。笑
オフ会楽しかったですよー。個室で嬉しかったです。

■Mumちゃん
Mumちゃんにも会いたいね、って話したのよ。
京都オフする?

No title
■カギコメちゃん
おつかれちゃーん!!

■ルナちゃん
今思い出そうと必死・・・。
いやバイバイの時はルナちゃんとハグするって決めてるんだけどね。
お正月のね
またKayさん帰国かと思たわ。
本人はUSJの記事やし(笑)

次は私も呼んでくれるんかな?(笑)
No title
あの~、わたくしも「かつての」乙女たちですか?
エミちゃんとKayちゃんだけでなく?(笑)
現役のつもりだけど・・・

あとでリンクさせてもらいまっする。
No title
あの~、KayちゃんがNZに帰ったのはもう大分前だと思うんですが。
しょこらちゃんもKayちゃんと会えたのね。そりゃあ良かった。
で、ゴールドコースト来るの?シドニーは?
No title
アタシも去年だか年末におっかけて
歯医者やってなくてさー
悲惨な年末年始を迎えた覚えがある・・・
No title
あははははは。いやあ歯歯歯歯歯
エミちゃんってやっぱ「変だわ」
おしゃべりに夢中で取れなくて良かったねー。

しょこらちゃんのところはお刺身だけ
だったけれど、こんな素敵なおっさんに
似合わないランチだったのねー。
いくらしゃべってもしゃべり足りない
のは、ほんと何故なんだろう~
No title
あら?!
ワタクシ、大阪までちゃんと電車1本で行けますのよ(ウフフ)
No title
ええ~~keyちゃん、また帰国してるの~ってびっくりしたよ。
だってkeyちゃんちの記事は、ユニバーサルスタジオだったんだもん!

タイミングが良すぎ!!

そうなんだ、瞬間接着剤で無事にご飯が食べられたんだ。
それは良かったけど、味は大丈夫だった?

う~~ん。必死で歯医者探すだろうな~
アロンアルファーでつけようかなって発想がそもそもエミリオちゃんだね!!
No title
見た限りでは固い食べ物がなかったから、よかったね^m^
うん、やはりアロンアルファは怖過ぎ~!
勝手知ったお二人さんだったから、万が一、歯がポロでもOKだったでしょ。
とっても美味しそうなランチと尽きないおしゃべりだったんだろうね~!
No title
■cooちゃん
遊んでくれるの~?ほんまやね?
Kayちゃんも私も大阪弁ようしゃべらんけどOK?

■しょこらちゃん
知らんかったわ―!現役のつもりやったなんてー。
いやいや 私らも現役のつもりやねんけどな。笑

■かおちゃん
ゴールドコーストもシドニーも行きたいー!!
行ったらかおちゃん山下りて来てくれるかい?

■マロンちゃん
おお~ そりゃ悲惨な年越しだったねぇ~
でもお酒は飲めたでしょ?笑

■モニちゃん
気になって何度も歯を確かめてしまったよ。笑
ほんとにしゃべってもしゃべってもしゃべり足りないのよねぇ。なぜ???
No title
■Mumちゃん
ほな大阪で! 

■franちゃん
私も遅いけどKayちゃんもかなりの遅さよねぇ。
いったいいつ行ったのかしら?USJなんて!笑
たぶん半年後くらいにリベンジした海遊館なんかがUpされるに違いないわ。笑

■ぱにぽぽちゃん
うん ふたりが心配してくれて外せ、外せと言ってくれたけど
私もまだ女盛りだから外せなかったわ。
アロンアルファはやっぱりダメだね。笑
こんにちはー
エミリオさんがかわいらしい方って噂、ほんとなんだなぁーって・・・靴下のかかとが上に・・・で思いました^^
具沢山ラーメン、おいしそ!
そうそう、塩ラーメンにはコーンも忘れずにー って感じですよねぇ。

管理者のみに表示

