--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21

あり合わせ具のインスタント塩ラーメン

0221.jpg




↓昨日書いた取れた挿し歯を付けにてもらいに 5日間待って歯医者さんに行った時のこと。
呼ばれていそいそと診察室に入って行き よっこらしょと診察台に横になり
ふと足元を見ると 左足の靴下の踵が上に来てました。ぽこっとね。
んもうぉ~ ねぇ~ 




と そんなおっちょこちょいの私ですがね あちこちでラーメンを見せつけられて
もー食べたくて我慢できなくなっちゃったわけですよ。(おっちょこちょいと無関係)


なので あり合わせで作って一人でお昼にズルズル~っと食べた
ほぼコーンに埋もれたインスタントラーメン。







たのしい日曜日をね~☆







br_decobanner_20100216151036.gif

  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿

うどん・そば | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよう~。今日のお昼はラーメン気分になりました。私も靴ぬいで靴下見えるのちょっと恥ずかしいです。夏、素足のときよりいいけど。
No title
私もそんなことしょっちゅうだよ
しかも 穴まで開いてるし!
今日アップしたよ~ 遅くなってごめんよっ
でへでへ
座ったら 睡魔に襲われているKayちゃんでしたぁ
No title
でへでへってイマドキは使わないんじゃ…

風邪はあと一息ってところ
昨日我慢できずにジムに行って
そのあとパスタ屋さん行ったら
元気になったんだけどちょい飲みすぎたみたい
今日は大人しくしてようか…できるかな
No title
■ママンちゃん
ラーメンて食べたいと思ったらものすごく食べたくなるよねぇ~。
素足シーズンにそなえて毎日「かかとちゃん」着用よ!

■Kayちゃん
ティフだけじゃなくてKayちゃんの靴下にも穴開いてるのか!笑 
ふと気づいたら穴開いてることある、私も!笑
日曜だからお昼寝しなさ~い。
No title
■ルナちゃん
でへでへ って何だろう?と思ったけど
あれかー!! ルナっちのコメ見て気づいた。笑
古いねぇ Kayちゃんも。笑
飲み過ぎたの?ワイン? じゃ今日はおとなしくね。
No title
■カギコメちゃん
ちょっとそうかもねぇ~
No title
うちの塩はなんといっても
「サッポロ一番塩ラーメン」な私。
この間1年ぶりくらいに我慢できずに
食べたわ~。
旨かった。

アロンアルファでつけてくるひと
結構いるよ。医療用アロンアルファもあるしね..
No title
一人、インスタントで充分です。
コーンも一杯美味しそう♪
あかん、熱のせいで目頭が熱くなってきた!
ん?それともこのラーメンに感動してるのか?(笑)
ぽちぽち
私も
靴下に穴が開いてても平気になった。
そういうお年頃?

踵が回ることも。靴下大きいねん!っていうか私が小さいねんけどね。^^;;
No title
塩ラーメン、大好き!
今日はラーメン食べてきたよん。
とんこつだったけど・苦笑
No title
エミさん
小さな穴から幸が逃げていくのよ。
No title
こんばんは。仕事帰りに見てしまい、もうはらぺこ~。ラーメンはそこまで好きじゃないけど無償にたべたくなる時がありますよね。特にインスタントものが。

エミリオさんのラーメンを入れた丼の柄が気になりました^^
No title
子供の頃は、靴下の親指のトコに穴が開いたけど、今は裏に穴が開くの・・・・・
どんどん足が変形しちゃってんだなぁ
かかとが前にきてても、案外気づかないもんなのねん(グフフ)
No title
■カギコメちゃん×2
良さそうだよ。

■kyokoちゃん
これも「サッポロ一番塩ラ~メンッ♪」だよー。
アロンアルファでも良かったんだ~!!
そうだそうだ kyokoちゃんに聞けばよかったんだー!!! うー。

■あぽろママ
コーンも何かに使った残りが冷蔵庫にあって それ全部入れちゃったらこうなった!爆
え!? 大丈夫?

■cooちゃん
COOちゃんの足は小さいの?私は23か23.5だからフツー。
何もかもが雑になってきてる今日この頃の私・・・。
No title
■ちかおちゃん
え いいなーっ!! お店のラーメンが食べたいっ。

■マロンちゃん
そうね 穴が開いたら繕うわ。

■kanakinaさん
お~ お疲れちゃんですっ! 
このラーメンどんぶり17,8年前に買ったのよ。
かわいいでしょ。

■Mumちゃん
踵がすぐ薄くなるよ。踵がザラザラだからかっ!?
だらしなーくゆるゆるの靴下だからさ。笑
No title
あら、そんなこと序の口!
私は、片足ずつ違う模様(色は同じだけれど)の靴下をはいて行って、歯医者さんのシートの上で気が付いたことがあるよ。

ラーメン、すんごく食べたいっ!!!
明日の昼、なけなしのインスタントを作ろう~☆
No title
コーンたっぷりのラーメン食べたいっ。
ふふふ、今日はお休みなのよ~。
でももうちょっとしたらおでかけ。
No title
■ぱにぽぽちゃん
あははは やっぱりぱにぽぽちゃんズッコケだねぇ~
あ インスタントラーメン大事に持って行ってるんだね! 食べちゃう?

■カギNちゃん
元気か―い?忙しくもあるのでしょう~ 風邪ひかないようにねー。

■カギMちゃん
やっぱり食べたのね。笑

■しょこらちゃん
お休みなのね どこ行くの~?
いいな 私もおでかけしたいっ

管理者のみに表示

