--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12

アーモンドナン






的場浩司がスイーツ好きだと知って 軽く驚いているエミリオです。 今日は風が冷たかったね~。
彼ったら ガイド本まで出してるんだってね。初めて知りました。



これを食べたのはいつのことだったかな。 たぶん2,3週間まえ。
ちっとも更新が追い付きませんよ。


貪欲にみんなから集め取ってる 美味しそうレシピの料理もじぇんじぇん追いつきません。
うんまそうなもんが多すぎるーーーっ。 笑








アーモンド入りのナンを焼いてカレーを食べました。

このナンの形 なんなん?  なんて ツッコミ&おやぢギャグは受けつけませんので あしからず。








カレーはMTRの「ほうれん草とカッテージチーズカレー」に海老を放り込んだだけ。 忙しかったのよっっ!


このカレー 実に食欲を失う色 (実物のほうがキタナイ色。あぶらねんど色)なんだけど
本格インドカレーって感じで なかなか美味しいです。







手抜き晩ごはんだけど野菜はたっぷり食べといたよ。




【W家の今日もいろいろ】のまちまちちゃん 抹茶のスノーボールクッキーを作ってくれました。
NZ在住お料理上手なまちまちちゃんは最近ブログのお引っ越しをしたばかり。
木々の間から陽がふりそそぐテンプレがとっても爽やかでまっちーのイメージそのもの!
ステキなブログですよ~  fc2から引っ越してきた者ちょっと揺れています。 やっぱりfc2は高機能。





パン(テーブルロール) | Trackback(0)

