--/--/--


スポンサー広告
2009/11/16

クルミのデュッカとささみソテー ~つくレポ~





毎日みなさんんが美味しいお料理を見せて下さるので本当に困っている今日この頃です。こんにちは。
見る→ へ~!!→作ってみたい →食べてみたい →作る →写真を撮る →食べる →うまいっ!
→まだ食べてない人に見せつけたい写真がたまる・・・。  の 繰り返し。



って わけでね Kayちゃん 遅くなってごめんよ~ (↑上の写真あんまりクルミついてないしね、なんでこんなとこ撮ったんだろう・・・。)





御存じNZの焦がし屋オサレ料理上手モモママ
【Hungry Monsters Kitchen】のKayちゃん のレシピで くるみのデュッカ



これ めちゃ美味しい~! w(@▽@*)w オウ~
もちろん パンにつけても美味しかったけど(それだけで充分ワイン飲めます) 色々使えそう~。



ま とりあえず Kayちゃんが見せてくれた通り ささみのデュッカソテーに。 (´ー`*)







これも本当に美味しかったー。(*´▽`*)
盛り付けが上手じゃないので 料理のみズームアップでごめんなさい。
(ちゃんと皿に入ってるざんすよっ。)


お野菜と一緒にたっぷり頂きました~。


今度はお魚でやってみよーーーっと ♪(^v^)



Kayちゃん レシピどうもありがとう~!! ごちそうさまでした。



  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


鶏肉料理 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

