--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/24

Old-fashioned brownies ~つくレポ~





そう言えば この連休中に「いい夫婦の日」がありましたね。11月22日。
私はお菓子をしっちゅう焼く奥さんだけど 夫はほっとんどっ!お菓子を食べない旦那です。
結婚して24年間 私がお菓子を焼くのをやめないし 夫もお菓子を食べるようにならないし
歩み寄りの無い夫婦?



なので ほぼほぼ自分が食べたいから焼くわけなんですが



本日Upの焼き菓子は 
【メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪ 】のあゆみちゃん  に
おねだりして頂いたレシピで 

Old-fashioned brownies



濃厚でおいしいブラウニー! しあわせなキモチになる~~~~(*´▽`*)  
娘っこが2/3食べちゃったけど・・。

私より早く焼いたしょこらちゃんかおちゃん ルナっち も絶賛してたので 絶対食べたかったの。
eriちゃん も今日UPしてた。 もちろん絶賛。
そう言えば 我らのモニ姉も夜中に焼いてた!! もち絶賛。
ウワサどおりの おいちーブラウニーでございました。



あゆちゃん どうもありがとう~!! ごちそうさまでした。











もうひとつ レシピを頂いてるお菓子も絶対つくるよ~。




  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿








【ロンドン☆diary】のmiumiuちゃん が栗のポタージュスープと 
ココマロンケーキを作ってくれました。
器械が嫌いとのことでブレンダーを使わずに栗を裏ごしするあたり 
やっぱり只者ではありませんなぁ~ さすがっ!! もちろん私めのより美味しそうなスープが
出来上がっていましたよ~。 いつもどうもありがとうね~!


【京男と京男】のMumちゃん が 生ハム巻きモッツァレラときのこのマリネ を
作ってくれました。
Kayちゃんからチームザンネンの卒業証書を授与されたのに
奥ゆかしい(?)Mumちゃんは未だに卒業しないと言い張っています。
やっぱり古巣は居心地がいい?そのためにフィナンシェあふれさせた?
お笑いはピカイチ お料理だって最近じゃザンネンじゃないMumちゃんのブログ 
遊びに行ってみてね~。


お菓子(焼きっぱなしケーキ) | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。