--/--/--


スポンサー広告
2009/11/26

トマトリゾット






クリスマスまで一カ月を切りましたね。ツリーどころかまだ冬物も出しきっていない
とんだグータラ主婦のエミリオです。こんばんみー☆ こたつは出したよ。 ←余計グータラになる。



そんなグータラ奥さんが前の日のミネストローネを利用して作ったトマトリゾット。 

        ほんとは翌日リゾットにしようと思って多めに作っといたのよっ。




お米じゃなくて押し麦を使いました。







トゥルトゥルン~~って 食感が好きだなぁ~♪
すいすい食べれちゃうので あっという間に食べ過ぎました。 (^-^;A




押し麦は栄養満点だけど 食物繊維が豊富でダイエット食材でもあるから
ちょっとくらい 食べ過ぎても大丈夫?


ちょっとくらい が どのくらいかは・・・






まぁ・・





おかわり 2回くらい?  ( ̄∇ ̄ )








おまけ・・・




台所をうろつく 小さい黒犬。







  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿




ごはんもの | Trackback(0)

