--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03

スモークホタテ&サーモンとコーンプディング ~ママンレシピのつくレポ~





FC2のお友達ブログをのぞく度 「驚き、オナラが止まらない 」という広告に 
ププっ(≧▽≦)と笑ってしまうエミリオです。こんばんにゃー!! 私のFC2ブログを見たら
やっぱり出てた! あれって消せないの?



あ また 更新しよった、と思ってるね、思ってるねーーーっ!?



いやいや ほんと 休みますよ。






でもさっ ホームパーチーも多く開かれるこのシーズンやん~?

だから どーしても これ見せつけときたかったの!




【おいしいシェ・ママン】のママンちゃんに教わって作ったスモークホタテ

昼間遊び過ぎて 夜になってしまいました。




調子に乗ってスモークサーモンも作ったのはいいけど
ぬるいうちに切って 身が崩れちゃった~。
昼間にスモークして しっかり冷やしておかなくちゃダメみたいね。








そして これもママンちゃんの おおざっぱなレシピから
コーンプディング


写真が上手に撮れなくてごめんなさいっ。

ほんのり甘くて やさしい味~ とっても美味しかったで~す♪






ちょっと巣立っちゃったけどリピ決定! こういうのMyだんなが大好き。




ママンちゃん いつもおいしいレシピどうもありがとう~
また オトナの話をしながら(えっ!?笑 ) 一緒にワインを飲める日を楽しみにしてるわよん。
早く お風邪なおしてね~♪   念じてるからっっ。





あ 休みますよ~ ほんとっ。







いつもカギコメを下さる ぴーちゃん(うちの長女とちゃうで 笑 )が
早速に紅茶のクリーミープリンを作ってくれました。
おいしかった~っとご報告下さり感激です。どうもありがとうございます!
前にイタリアンマカロンも作ってくださったのですよ。
ほんとに嬉しいです~♪ ありがとうー☆



  


※ コメントは最新記事にお願いしま~す! ヽ(^o^)丿


魚介料理 | Trackback(0)

